しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

44Φファンネルアクセル半開野郎

おはよう~

昨日は寝坊して朝をーくできなかったんだけど、今朝は歩いたお~

気温は低かったけど風は弱く、いろいろ「おもろーなこと」を考えながら。

 (そうだ、2年前の今頃は、胃カメラで発見されたブツの確定が言い渡され頃。抗がん剤ってどんだけだり~んだろ?とか、禿るかな?)とか思ってた。

 

 「LV4の全身転移」なんて言われたら、オレよりも「周り」がショックを受けるだろう。

 「オレという存在のありがたみを思い知れ」と、どこか他人事のような 笑)

 

「アホのように」呑み歩いていたオレに、まさかの死刑判決がでるとは、夢にも思わんかったねエ~

f:id:ssshoutenn:20211221075025j:plain

コレはこれで、「すげえ楽しい時間」を過ごしていたんだが、どこか「ものたりねえ」感じの毎日だったのは覚えてる。

 「何か、わすれたような。捨てちまったような。。。」

f:id:ssshoutenn:20211221075352j:plain

呑んンで唄って、もともと好きだったんだよね~ こういう「どんちゃん騒ぎ」がさ。

 

 それでいくつくらいの頃だったから、忘年会をやり始めた。

すげえ大勢と知り合った。

 

 その忘年会も、ガン切除により禁止された「飲酒」と、コロナで封印された。

今回のガンにより、一番きついのは「飲酒の禁止」であり、自分をむき出しにできる場所を閉じられたような感覚から解放されるには時間がかかった。

 いまはノンアルでも平気。

その分、動けるようになったし。

 

そんな事を思いながら明るくなっていく空の下、てくてくと歩く。

(おや?2年前の本宮山登った時より、筋肉痛が浅いな。)

NRTくんの「おかえり」の言葉がよみがえる。

 

 (そうだ、今年は忘年会やれるんだ。)

まったくもって遅い決定で日時、場所等は一昨日決まるという荒業。

 今年もあと10日かあ。

 

オマエはどうだ?

今年はいい年だったか?

 また1年、良くも悪くも過ごせてよかったじゃねえか。

根拠はねえが、来年はもっといい歳になるぞ。

なんてったって、ココ見て「修行」してんだから 笑)

 今日は12/21 

なあ、「Y」1-2、2-1の日かなあw

1-2-全、2-1-全の8点買いx12Rで96口x¥100で¥9600

 そういえば「GR」を海で見ねえな。

バナナもらうために「捕獲」されてるんだろうな 笑)

 

 さあ、16 スノボかったか? 

MKTが楽しみにしてたぞう~「16君がやれば、NGYMもやらざるをえん。こりゃあ面白くなりそうだやあ~」って 笑)

 

 とりあえず、波なさそうなんで、仕事しておりんす。

仕事に遊びに酒にギャンブル、アクセル「半開」でいこうぜえ~

 

それではみなさん、いい1日を。

f:id:ssshoutenn:20211221081332j:plain

じゃあの