しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

フェラ〇〇野郎

おはよう。

粂だな、きっちりMKTの予報が当たる。

「外仕事」のヤツラ、しかも「ベテラン」になるとかなりの確率で「粂予報」は的中する。

 南海上の前線を伴った低気圧から、波も少しは出るだろう。

今年最初の波到達ならぜひ乗りたいところ。

しかし、迷いに迷って「準備はせず」

お湯どころか板すら積んでねエ。

 「連休明け」だから、「周りの心情を察して」のNOーSURF。

行けるよ、オレは行けるけどw

 まわりも「いいよ、イっといでん」って言うけど 笑)

体裁よ、テイサイ。

それとな「ガス欠寸前」なんだよ 笑)

ココから海までの片道1Kmの往復+スタンドまでのガスが怪しい。

出勤時にはまだスタンドはやってねえから。

 ちなみにENEOSだよ 笑)」

朝、ブラックパール号をささっと流すと、真っ黒な塩カルのカスがすげえなあw

 

 さて、昨日は「仕事でもいってやっか」と思ったんだけど、ほうったらかしだった孫が「オレにツメてえ」

 「ぢいぢクサイ」って(ああ、ついに来たか~)と思ったんだが「16温泉のおいに~がすげえ」んで、朝ぶろ入って(こりゃあいい、ちょっと様子を見に行くか)と。

 

 「お正月はバイオ祭」ってことで、しょうもないタチ悪6号機に座ったのが運の尽き。先週のバジリスク天井に続き、本年2回目の「天井」に到達。去年は天井はゼロだったのに。

f:id:ssshoutenn:20220111104348j:plain

「生き延びる方法を探せ?」

アホんだら、おまえがでりゃいいことだわ!って 笑)

 でも、ぎりぎり¥20,000の投資で到達、コイツら天井が浅いのだけが救いだわw

f:id:ssshoutenn:20220111104558j:plain

コレで1023枚搾取はx¥20で¥20,000なんだが、10%店に取られるんで結局-¥2000と2.5時間の浪費。

 ちなみに、先日のスノーボードは、YSの割引券と「シニア割」笑)で1日券がたったの¥3000、下道使ったんで¥3000/人の交通費で温泉入っても¥10,000でおつりがくる。

 安く遊べるんだぜ、SBもさ~

ただねえ~ 首痛がすげえ。

手で頭をあげないと、寝転がってからの起き上がりがきつい。

去年6月にやったクビとその前からの「ムチ打ち」か!?

 今日になり、少~し回復かねえ。

なんだ結局身体がいてえから海に行かんのか?ってことも判断は「オマエに任す」

 脚や腕は何ともない、今の不具合は「クビのみ」です 笑)

粂降りでよかった、歩かんですむ。

 

 今日はゾロ目、1年に唯一2回ある「111の日」

そこでオマエらに「4択」をだす。

各個人個人で「自分はどれに乗りたいか?」をよく考え、意思決定をしたうえで報告しなさい。

f:id:ssshoutenn:20220111105628j:plain

かっこはつけんでええ。

「自分に正直に生きましょう」

オレが「前沢さん」なら、準備してやるんだけど 笑)

 

じゃあの