しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クメノユクエ野郎

おはよう。

明日はLIVE。

粂がね、いうんです。

「やめとくまいw」って 笑)

「おまえ、KW神に頼まれた物販、やっといてくれ。オレ予定がちょっとわからんでw」と言ったら「ええw行くのうw」って。

 「そんなの、売るグッズなんてあるw?」失礼な 笑)

KAGGバッグだろう、Tシャツも2〜3枚あるだろ、 あれ?そんなもんだっけ。

「いやいや、KW神さんは賑やかしにきてほしくて言ってるだけだろ、。それだもんで行ってやれって」

「おっさんはw」

「オレはわからん。街だし、遠いし、夜だし。。。」

「そんなんオレも一緒じゃん!」

「ばーか、おまえはオレとは違う。そもそも、おまえオレに『やめとくまい』なんて言っていいのかw」

そんな「夢」を見たんだ 笑)

 アレはどのくらい前だったろう。

雨降って流れギュンの中、1人パドリングしていると粂が流れてきた。

「どんぶらこ、ドンブラコ」と。

「何いwこれw むりむりw ねえオマいこおうw」

道中、いろいろ話す。

なんでって、彼は背中に背負っているんだ「KSGGファミリーコンテスト」の十字架を。

「なんで酔っ払って言っちゃったんかなw」と後悔しつつも、本当は「やる気マンマン」

何が粂をそうさせ、オレは知りたい。

なんで今頃「大会」をやろうなんて思ったのか。

 さんざん昔「ケンコウハイ」で活躍してもらったのが懐かしかったからか?

今の海の状況に悲しんでか?

 いや、どちらでもなさそう。 

カネを集めたい? いやそれは全然なさそう。じゃあ「なんで?」 笑)

オレは思うんだよね「豊橋サーフィン協会の次期会長は粂でいいんじゃないか?」

KZYもきっと、それならいいというと思う。

「みんなと喋れて調整できるやつ」って、そんなにいない。

それより何より「粂が苦しむ姿」は、オレにとって何よりも活力を与えてくれる。

オレとはちょどいい「距離感」

まあオマエが「地球」だとしたら、あいつは「月」かなw

 TSYはブラックホールTSRは「金星」じゃあw  爆)

オレか?オレは「太陽」じゃあw 「将軍様」と読んでくだっxちい。

 ああ、それでね「大会参加人数を50くらいに抑えたい」と。

「え?50もおるの? おらんだろ?」

「ITAくんが100でやろうって。キッチンカーも呼んで。それでSTRもDJ呼んでやろうって。」

「おお、いいじゃん。がんばれよ 笑)」

「オレはねえ、最初はちっさくていいと思うだけおd w」

「なんだ、せっかく協力してくれる人がおるのに、断るのか?」

「えええw そんなでっかくなったら手に負えんじゃんw」

「なら断ったらええ」

「。。。 あああw おぢさんたちで集まってこそっとやろうと思ったのにw」

 

彼は今、非常に「オレに活力」を与えてくれている。

気がつけば「そういう力」を粂はつけたんだ。

あと彼に足らぬは「知名度

ここはオレが一肌脱いで「知名度UP運動:むちゃぶりの旅2024」を実行するしかねえな 笑)

そんなことを話しながらいつだっけ、御前崎行ったの。

結局風向きがダメで静波まで走った時だよ。

静波は流れなしで胸、途中から風吹いてダメになったあの時。

「MKTも誘ってやればよかったかねえ」 優しいやつだ。

ま。9月くらい?って言ってたな。

まあとにかく、明日のLIVEに「やめとこうよおお」って言ってたのは「ナイショ」にしておいてやる。

 

オレはね、孫の都合がわかったから、まあいけちゃうんだけどね。

粂が「やめとこうよおお」って言ってるし、どうしよっかなw 笑)

街かあw 遠いんだよね。

 

 そんな週末、行かんくても週末、行ったら「終末」

土日はまたサイズダウン。

アレいつだけ、ラーメンショップによってさ。

ま、いつでもいいわな、過ぎたことや。

 

さて今日は天気いいな、やることをしっかりやっておこう。

それでは行ってきます、じゃあの。