しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NEWhorizon野郎 英会話はできるか?

おはよう〜!

今日も元気にいってみましょう!

まずは貴重な時間を割いてここをのぞいてるアンタ、NICEだ。

きっといいことがあるぜ〜

いいことがあったらオレのおかげ、ろくなことがなかったら自分のせいじゃい 笑)

でもな、よく考えろ。

「生きてるだけで、まる儲け」や。

死んだら、嫌なことも辛いこともなくなる代わりに、喜びや幸福感、勝利、ミサイル発射。。あ、違うわ 

 まあある意味、生きとるっちゅうのは、辛いことの方が多いのかもな〜

しかしそれも「生きとるから」感じれること。

最近は「親がちゃ」とかいうけど、そりゃあまあ一理あるかもな〜

だけど、それを理由にして「つまらん人生を自分で確定する必要はない」

むしろ「上を目指すCHANCEがある」だけ、世襲やら元々の金持ちよりは「おもしれえ」のかもな。

 いろいろ考えるだろ、何とかしようと思っって。

何でそんなに「ヒョヒュウ」で語ってんのかって 笑)

そりゃあおめえ、「行けばわかるさ」ってんで、昨日はPM〜仕事を「ポア」して。

だっておめえ、ここんとこすごかったんだから、時間的にも「精神的」にも。

 オレは「自分を抜く」タイミングを知ってるからねえw

それで昨今不景気にあえぐ「遊技場」を盛り上げにいったんじゃ。

コインはバジ4回BC入るもダメ。他リセット狙い?っぽいのをうろついてダメ。

 

 そして「だ〜れもいないパチンコの島々」で、エサを投入する。

魚っけなし、いや「ありでござる!」

(今日はオレの気にいてるねえちゃん、NO.1と3がいるねえ.しかし暇そうだなあ〜)

ある程度ダメだと「ヒューマンヲッチング」も楽しく思えるんじゃ.

(あの男、そうといやられてるな.多分無職、いや最近仕事辞めたばっかしだな.。。ありゃあ出んぞ)とか

(?あいつ〜派手な豹柄着てんな〜 あれ?KNYSくんじゃないか〜?今日は女連れじゃないな〜)とか

 (3段クルーンなくなって、またすしざんまいかよw これ回らねえからなあ〜 でもこのドットの画面がオレ好みなんだよねえ〜)

で、GAROでほそってからやってみた。

すると〜回転1回めで〜

f:id:ssshoutenn:20220121141205j:plain

反撃の狼煙じゃあwっと、これ5700発って書いてあるけど、実際5200発、おいおい、釘調整で誤魔化しちゃあいかんぜよw

 当然11%の引き戻しは無し。

 やめてウロウロ。

大工もダメだし、またGAROちょっとやって、いつもくる常連の奥さん12回転で蒼天かかったねえ〜 ああ、あかん、結局イカれるう〜

「こうなりゃ、天に滅するしかねえな〜」と珍しく「ジャギ様」に会いに行った。

すると〜〜〜〜〜 44回転目、短いですけど動画でどうぞ。

youtu.be

これが19蓮、4Rも混じってるから大したことはない。

8000発ほど搾取に成功。

f:id:ssshoutenn:20220121154611j:plain

サウザーを「子供のような顔」に戻してあげて、お師さんにぬくもりを。。。のところで(あれ?最近MYWKさん、元気かなあ〜)って思った 笑)

それにしてもサウザーはきいもちのいい奴だねえ〜

確か、MCBTが好きなのがサウザーでさ「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」って 笑)

いやいや、オメーは「顧みれ!」って。

アイツも元気かねえ〜

 

(これでわずかでも勝ち確定やな。。。。)

この優越感というか達成感というかが独特で。

ダイナマイトやって、3でかかるが〜〜〜宝箱はずれ〜 まあ、こんなもんや。。。。

(まだちょっと時間がある、あのふざけた台、うまい棒の役もの楽しんで、帰るかあw)と思いきや(あれ??ばんばん回るなあ〜)としたら〜!

f:id:ssshoutenn:20220121162754j:plain

しかもコレは、1500発の「うまいBONUS」が3回確定する、「おまけ4回」が何回来るかのスペックなんだが、それがまた「ごいす〜」のオレの引き。

ぬ、ぬわんと〜〜〜

f:id:ssshoutenn:20220121165151j:plain

ウェイウェイ〜〜〜〜!

総投資額¥14,500

換金¥65,000

収支+¥50,500

 

やったあ〜〜〜〜!!

と、帰宅すると、小包が届いていた。

先日購入した「スノーボードウェア」だった。

f:id:ssshoutenn:20220121173808j:plain

やっすいVOLCOMでも「いい感じやないか〜〜〜い!」

あったけえよ〜 着てみたらやっぱし新しいもんはええねえ〜 テンション上がる。

 

しかもさらに〜〜 昨日は「ロト6」も「当たっていた」

ま、最下等¥1000ですが、「当たる」っちゅうのはいいことで。

 

たまにはこういう日もないとさ、報われんでしょうw

「え?勝ったんすか?インスか、ざっす〜」って、誰も言ってこんな〜

「おうおう奢ったるぞ〜! 」

心配するな「その代わり、オレが負けた時には頼むぞ」なんて「言わねえ」からさw

 

 今朝も「ガン冷え」だったけど歩いた。

明日は天気が間違いなく「いい」

これはいい週末になりそうだ。

オマエらも、いい週末を過ごせよ!

この「素晴らしい、ロクでもない国」に同じ時代、同じ地域に生まれたんだ。

それだけでもすげえ「奇跡」の中にオレたちはいる。

youtu.be

 

おれたちゃね、「身体が不具合で動けない人」や「生きてくことが難しかった人」「死んじまった人」の分まで「全力で生きていく責任」がある。

 

そんな重たく感じる必要はない、が、「動ける」って、いいことだぜえ〜〜〜〜!

もう一つ、これを貼っておく。

「リーチマイケル風」の男性は、ギャンブルはしない。

youtu.be

明日頑張れば「1軍昇格試験」を KNDに申し込んでみよう、と思う<なあ、TSR 笑)

何事にも、「練習」が必要なのさ。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

じゃあの