しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クルクルコンビ野郎

おこんばんわ〜

遅くなってしもうた。

ええ〜っと、どこだっけ?

昨日はね、朝イチ行ってGRも嬉しいインサイドのいい波。

 RJNにつくと一人の「不審者」が手を挙げて何かをしていた。

風が吹くこと、AMの幻聴があることで実施した朝イチは全体の流れから行って正解だった。

 今日も朝イチ。AM4:30には入水。KJM。

着替えていると「@MCCYさん」!

パイセンは雨対策にハイエースできていた。

職人の車内。

波はま〜どうだろ、いいのも来る〜

雨粂もきたし、今日は「オニギリストNGYM」はついにデビュー。

「KSGG:GOLFコンペやってください」と。

そこへ「HARDアスリート:登ろうNRTくん」が登場。

「ヲイヲイ、そんなもんより鉄人レース、MKTと一緒にどうだん?」笑)

気がつきゃ3時間も入っちまった。

ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk

はい、やられました。

 

 

そしてTSRがきた。

相変わらず朝っぱらからおもしれえ 爆)

「お茶目な上司にYPKも後ろで困惑」

いいんです、これでぼくらのSURFINGは楽しいんです。

こうやって、約束もなく集まって、適当なことばっかり言って、帰りたくなったら帰る。

2R目に「NRT連行」にあった方々を放置してオレは帰った。

寒いんだもの。

そしてまたまた行ってしまった「電子音森林浴」

あっという間にー20K くだらねえw

 GAROもこんな「赤いカップ麺」みたいな保留でダメ。

そして「どうせ死ぬなら、好きな台やって死のう」とスーパーコンビへ。

コレが奇跡の6発目で下段へ。

何十年ぶりだ!!! キタ!!!

コレで一気に浮上してやめた。

懐かしい、嬉しかった!

勝つことより楽しむことでやってますから 笑)

 

そして孫TIME。

なんジャスに31アイスを食いに連れて行ったのさ。

すると「NRT統合幕僚長」が「八甲田山の訓練の為、酒をこうとる」ところに出くわした。

「粂仙神パックx2」で寒さ対策するらしい。

恐るべし、NRTやマヂい 笑)

一人でなんジャスで酒を買っておるとわ。。。。

 

コレがオレの今日1日、GW初日さ。

いい日を送ってるだろう〜

明日は晴れるよ。

もちろん朝イチぶちかます

いい日を送ろうなw

 

じゃあの