しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

風吹いて乙野郎

おはよう。

寒いな、でも歩いたぞ~ 笑)

この寒い中、ITA野郎は「北海道スノーボード」にぶっ飛んでいったのか⁉

 雪いいぜ~ どかどか降ってるようだ。

雪崩に気を付けて「作業」にあたって「もらいたい」

 

 同じ寒さでも、このあたりは特殊で、北海道から来たヤツも寒いっていう。

この時期のからっ風で、体感はだいぶ低いですから。

 その理由、それは「赤い風」が吹く事。

その「赤い風神」がラニーニャ前兆か、去年降臨したんだ。

f:id:ssshoutenn:20220121073408j:plain

恵比寿さん譲りのこの腹、奇跡の風によるヘアースタイル、クロムハーツ武装してもぎ手にアイコス、左手はいつでもよそ者を殴るれるようにか「ぐー」を握っている。

 足元は「くりそーのサンダル」でキメ、トータルコーディネートは「赤」

高校1年に急性アルコールで学校を1週間やすんだという伝説の「酒飲み」といううわさも。

 SURF歴は長く、あの世界を代表するBIGLEFT:グラジャカン(G-LAND)アタッカーだ。

 MKTと「ノーヘル」で攻め、夜には「トラ」に食われそうになったとか。

MKO-HOUSEのオーナーである 笑)

 昨日の「グル」の写真で、なぜか「弟」を思い出すオレは、おかしいんでしょうか?

KSGG保険対象者なんで、いまは大事にしております 笑)

 

 雪の便りから北海道へは行けなくても「白馬」ならいける!ってんで週末はねろうております。

f:id:ssshoutenn:20220121074434j:plain

五竜の350cmとかコルチナとか、いいんじゃねえの~ 

 でも今回「ツアコンのMKT」が岩るめえ~ってんで、オレとTSRは「シニア割」が効く 笑)

 まさか冗談で言っていたそんな時までスノーをやるとは、思いもせんかったなあ~

 やっぱり「少し遠いな」って思うんですけど、どうせ暇だし、ウェアーとパンツを購入したし。何年ぶりだ? まさか、ウェアーを買うことになるとは。。。。

 「SHOP」はヤフー 笑)

一応新品で、上¥11,000 下¥12,000 笑) やっしいだろう~

上は黒だが、下は「いったぜ~」

 また来たら見せてやろう。

 

 今年は波が全然立たない。

MONちゃんも毎日見てるようだけど、波が来る要素が無いからねえ~

そんな時は「雪遊び」とか、柔軟な姿勢が運命を分けるよな。

 

 今日はね、またPC作業が積んでる。

昨日の「上棟式」は無事終了して。

 まじかで「ヤギ」みたら、アイツらの目って、線なんだね。

わりかしかわいい 笑)

f:id:ssshoutenn:20220121075052j:plain

動物は生きてるうちにかわいがってやらんとね~

f:id:ssshoutenn:20220121075128j:plain

コイツは相変わらず「噛む」けど 笑)

 

さてさて、そんなこんなで「もう週末」だぜ。

オマエの今週はどうだった?

 なにかいいことあったか? 悪いことは解決したか?

いつもと変わらんかった、ならそれはそれでいいことだ。

 オレは万全。。。だが、喉の調子が悪いなあ。

痰がでるし、痛みも少しある。もしかして「OMI」が感染したか~ 笑)

 必殺!高いユンケル+ジキニン子供用シロップの併用、これで一気に「治る」

みなさんも風邪にコロナにきをつけりんよ~

 

じゃあの