しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ノッコミ野郎

おはよう〜!

今日は早いでしょ。

歩いてきたぜw 寒くはない。

今日はね、久しぶりに「すべてのPC作業が節目」までイッテルので「オレは休もう」と。

 しかしながら「みんなは出てる」

 「現場」がね、大忙しなんだ。

明日も仕事らしい。

 2月は大型チヌが連れ出すときで、しかも清水区では年1のトーナメントがある。

毎年それに出場している「氏」MIYAWAさんもウズウズしながら「追い込んだら思いっきし休んで釣りやるぞおw」としていると思う。

f:id:ssshoutenn:20220205065201j:plain

風さえ吹かんどけば、まったり一日釣りするって、結構楽しい。

前はちょいちょいってて、オレも少しは釣ったんだよ

f:id:ssshoutenn:20220205065350j:plain

「ヒコマロ」のように太ってるねえ 笑)

 

あの宿毛もさ、「すげえ遠い」んだけど、毎回「もういい」って思うんだけど「旅行だと思えば」楽しいんだよ、行けばね。

f:id:ssshoutenn:20180711101638j:plain

 でもやっぱり8〜9時間は、遠いかw

もっと近場で、いいとこないのかね〜

f:id:ssshoutenn:20220205065658j:plain

そんなことを最近思う。

 

 さて、今週末だが「豪雪」ですな!

こりゃあITAくんにもらったITAの出番、今回は白馬は「あっぽうね」

じゃねえ「八方尾根」を目指す。

恐らくどかどかですよ、毎日積雪で道中も茶臼あたりから「ドリフト」が楽しめそうだ。

まあ、あんまし「チョしらずに」行ってきマフラー。

 今回はTSRが「イモヒキ」して、MKOが初滑り。

「おい、明日は雪だ。目元はキャッツアイ、上はトレーナーにネルシャツ、ボンタンジーンズには念のため防水スプレーをかけてこい」と言っていたが、アイツやっぱり頭悪いのか「集合時間を理解してくれねえ」笑)

 

 まあいい、「浜団ルール」を知ってる以上、それを適用。

「遅れりゃ遅れただけキッツイペナルティー」がついてくる 笑)

それと「ビッグウェーバー:M16自動照準付きアサルトライフル」と「エンデバーマコツ」

 狭くてよけりゃまだあと一人、乗れまっせ〜 AM3:00出発でし。

 

 オレは明日聞けねえ分を含めて「電子音の沐浴」に行こうかと思ってる。

「ファン感」しっかりくじ引いて、何か当てたいよねw 

 そして勝利を収めて「浜ランチ」

この流れでいいだろう。

 ああ、後でCCにフェイスガードでも買いに行こうか。

 

来週は波出るぜ、寒いけど。

いよいよ「海デビュー」も近いってか。

どうせ乗り始めするなら「いい波」で始めたい。

「安全祈願の意味も含めて」

 

おい!オマエら

 

 

仕事のやつも休みのやつも、いい週末をな。

じゃあの