しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ピークの責任野郎

おはよう〜

AM4:00起床、朝イチ行ってきます。

GW最終日ということもあり、南海城を通過した梅雨前線+低気圧で波あるんじゃないか?

 

 昨日も朝イチは行ったのさ。

最近思うのは「なんでこんな顔も知らんヤツがのうのうとピークにくるようになったんだ?」と。

 みんな乗りてえのはわかるけど、おまえ〜無理だろ、みたいな奴まで。

ああ、無理っつうのは初心者すぎてあぶねえヤツのこと。

 あれだけの人混みの中でトラブらんわけねえ、と思うんだが。

昨日はMIXに「みんな丸くなったねえ」なんて言われちまった 笑)

「そりゃそうだ。自分の子供みてえな連中に、いちいち怒ってたらみっともねえら? 笑)」と釈明しておいた。

まあ「何かあれば」パイセンに「ケツ持ってもらう」覚悟だ 笑)

 まあ、どのみちオレは

「全席前乗り指定座席券」で、前さえ塞がれなければ乗れるから問題ないんだけど 笑)

 なあKSGGよ、時代は変わったんだ。

オレたちも「やり方」を変えていかんとなw

 

 今日は純喫茶:HACOの16がコーヒーを淹れてくれるらしい。

「大人のかほり」が全くわからないボクらに、意外と大好評のドリップコーヒー。

 

 まさかあの幻の伝説:ブロッコリーを継承する符系なのか!?

 

昨日は予定通りセントレアまで孫2を送って行った。

1週間賑やかで家にいた方が休まらないGWであったが、これはもう「新しいかたち」だ。

次は「雪が降ったら札幌国際だな」と 笑)

もうその頃には、孫2も自力で動けるようになってるんだと思うと「オレもまだまだ頑張らねば」

それで昨日は朝の1ROUND3時間です。

おおっと、やべえ〜 明るくなってきた。

 

そろそろ一旦「海行ってきます」

GW最終日、みんなでいい波乗ろうぜえw

 

じゃあの