しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ナミノリノミカタ野郎

ゴッドイブニング。

Yの競艇スクショをパクって、自慢してみたオレです 笑)

本当に当たっていません、いや、やっていません。

コレからです。

 

7月最初の土曜日夕方、生ビールが美味いんじゃないか?

上半身裸で焼肉行って締め出されたり、カラオケ行って喧嘩したり、松葉行ってハッスルしてちゃ「ダメだぞう〜」笑)

 サーファーなら、朝イチの準備のため「早寝早起き」歯磨きして、日焼け止めを忘れずに。

 車での来場はもちろん車検が切れてないものをまっすぐに止め、海に入るときは1人ずつ、乗ってくる人のラインに気をつけて静かに入る。

 くだらねえことを大声で喋ったり、横にガチャガチャ追いかけず、人が動いたらセッたりしない。

乗るときには必ず進行方向と逆を目視し、もし人が乗ってこようとしていたら速やかにパドリングをやめて諦める。

そしたら時折、他所から来た人にも波を分け与え、楽しくいい日を過ごしてもらう。

「みんな乗りたいのは同じだ」と理解し、駐車場を仲間のために確保するため、ポリタンを置き、我が物顔で振る舞う輩も多めにみてやり、なんなら彼らのBBQのゴミを「オレはローカル。ビーチクリーンしてます」としたり顔で片付けまでしてやる。

 「みんなの海です」ということをしっかり理解しているので、ちょっとのことでは怒らない。

 揉めても気分が悪いだけなので、こっちが身をひいて収める。

もしくは我慢する。

 

そんなサーファーになるなら、オレは波乗りなんてやらない 笑)

ああ、そもそもオレはサーファーではなかったんだ。

忘れてたw

 

 オレは今日、トヨタナンバーの見たこともない邪魔なガキの前乗り(まあ、オレの方が早かったんだが)を2本てて続けにやってあげた。

 すんげー文句のありそうな、いや〜な顔でこっちをみていたので「ぶっ殺してやろうか」と思った 笑)

オレの中では豊橋ナンバーですら「よそ者」認定があり。

わざわざいぢめられにこんなところまで来なくてよろしい。

 オレはオレの知ってるやつ、いつもいる奴以外は認めねえ 笑)

いつもいるみんなが楽しくやれねえ状況なら、よその方には「お帰りいただく」 

もう私もいい歳なんで、できればニコニコしていたいんだよね。

なので、サイズが上がって欲しい。

なんでって、誰かの歌で言ってた「水クラゲども」が流れて行くから。

ラインアップできねえから。

でもな、最近はでかいのが「疲れる」んじゃ 笑)

できればインサイド、肩頭のホレてくるヤツがやりたいんだが。

カネと時間を使ってでも「ポイントブレイク貸切」を「また」やりたいんだけど。

ここんとこの状況は、サイズ、波質、風向き、ブレイクなど、どれをとっても「サーフィン」なんて言えるものじゃない。

「こんなのやってても、意味がねえ」笑)

明日の夕方、もしくは月曜にうねりが届いたとしても、地形が終わってる以上ココのビーチブレイクのクオリティーは所詮が所詮。

 そこでず〜っと「もがいてきた」笑)

たまには「OGI」あたりが、一席設けてどっか連れてってくんねえかなー

バーチーとか 楽しかったなあ〜 笑)

 

明日は日曜日。

晴れてまた人出は倍増だろう。

朝のルアーマンの砲列、南米人のBBQの跡、車泊の所取り。。。

 

ただでも「ムカつく」のに、「芋洗い」だけは、勘弁だねえw

ああ〜「ムカつく」 笑)

弟が「スズメバチに刺された」と言ってたら「アブだら、大袈裟なw」とか言ってるし。

「病院にいって、あれ?ハチではなくて虫さあされですね、って言われて恥ずかしw」とか、嬉しそうに言ってたでな。

 早速弟に「告げ口」してやったら「おまえ、今度スズメバチ捕まえてきて、ぶすぶすに刺さすでな!」て。

やるなら動画撮らせろ、唇とかがいいぞw むちゃくちゃ腫れるからなw

 こういうのが「楽しいねえ」

最近、「うちの若い衆ら」も怒らんくなって、つまんね〜んだよな。

「いいひと」みたいなふりしやがって。

「勝手に大人になるんじゃねえ!」って言いたいわ。

 

まあ、それでもサイズUPを願って明日も朝イチ行ってみるかね。

カピバラくん、くるかねえw

気になるんだよね、最近。KPBRくんが。

彼の持ってる「素質」っちゅうか、素材っちゅうか。

「こちょこちょ」の仕方によっては「事件性あり」だと思ふ。

明日のスーパー朝イチ、頼みましたぞ 笑)

 

4号、遠いね。

進路悪いね。

KSGG、イカしてるね 笑)

「オレたちには、時間がない」を合言葉に、烏合の衆。

明日も「ずらり」と地蔵して、「悪徳ジャッジング」

しっかり日焼けで「黒がりましょう」

オレはコパトーンを愛用している。

塗って欲しけりゃ、コイ。

 

じゃあの