しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

波乗りやろう野郎

おはよう。

ツーショット祭りしてますスカ〜!?

風はオフショア、サイズセットでアバラ〜胃の付け根

L方向は伸びるがRは使えねえ。

けど久しぶりの「膝以上」ってことでんな嬉しそうだった。

 

 GRのTELのあと、KSGGLINEでJINくん「波ありますよ」と。

一気に焦る朝イチ、到着するとKPBRくんがちょど一緒になった。

ルアーぶん投げてたけど波あるんで急いでチェンジしてきたらしい 笑)

すぐに着替えて入った。

まだ人気も少ない中、駐車スペースでテントを広げる「バカ」もいる。

ほんとしょうもねえ、ロン毛でバカずらしたおっさんが考えもしねえのか 笑)

直塗装したようなビンボくせえ車に乗って、またバカそうな女連れて。

ハゲとロン毛、そのうちMKTに叱られるぞw

腰に巻いてたタオルとかで、すぐに身元はわかるからねえ

 と、オレは言わねえよ。

「殴りたくなる」から 笑)

 

そんなことよりも気持ちよくSURF。

昨日は広範囲でブレイクしてたからみんな広がってできた。

奥の方で⭐️とくん入ってる、やっぱ狙うところがいい。

早い波なんだけど無駄なく当てこんでいく。

おぢさんもショルダーの方から見て「学習」

オレらの周りはおぢさんたちで盛り上がって。

朝はMKTがよく乗れてた。

しかしね、グーフィーフッターはどうも「奥を見ないヤツ」が多くてw

ラウンド後、その裁判が行われた。

youtu.be

「くされ外道」とは彼をさす最高の褒め言葉だと勘違いしてるTSRくん 笑)

指摘されても「へ?何が??」としらを切り続けてきたこの男はオレを指差しこう笑った。

「おっさんよりマシだわw」

オレは昨日、2.5時間+1.5時間の2Rやったが、1度も前乗り、パドル妨害、スネーキング等をしていない。

 「ゲッティング中、避けてくれねえおっさん」や「執拗に面を崩してくるHELLにい」などに邪魔されても、終始笑顔、怒ることなく楽しんでいるオレにだ。

(っふっふっふ、よかったなあ、オレが悟りを開きつつある他力本願時門下生で。いや今日はご住職がいらっしゃる。ウェットきてるのにタマキンが擦れるとおっしゃっている。しかも『ウェットに何か塗ったらあ?』とオレを疑っていらっしゃる。。。。 おそらく竿はコスって鍛えても、裏タマは鍛えてないのじゃろう。そんなことだから最近飛ばすスプレーの量が減ったんじゃあないか⁉️そのヘアースタイルからゴリースレーターと呼ばれし若き日よ。。。忘年会でDT6にしばかれるといい)

 

そう、きたる12/9に参戦するらしい、GR、UNOそしてKPBRくん。

「なあ〜にい、やっちまったなあ!」

その奥からバルボッサが「例のスタイル」で登場したら、オレは観劇の涙を流すだろう。

今回の忘年会は「MABOROSHI」と銘打って、あの大御所芸人「くめだまさし」自ら幹事を申し出てやる気満々「昔を思い出して締めくくる」と言わんばかりの布陣だ。

 脱いでしまった男の背中に、アツアツの焼き肉が添えられ「昭和のTVの面白さ」が垣間見れること間違いなし。

 会費を¥6000から¥10,000に吊り上げてお釣りをKSGG資金に回す、そうすれば「昨日ボートで負けた分の損失補填」になる、おおお〜っと、これはいかん、つい本音が出てしまった。

やはり最近つまらなくなったTVより、きっとこの忘年会は盛り上がるだろう。

 

さあ月曜日。

切り替えて仕事に精を出しましょう。

でも、今日も波ありそうだねw

じゃあの