しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

海辺のくらし野郎

おはよう。

昨日もまた海辺で仕事があった。

昨日からINの現場で、あのDT6が紹介してくれた案件。

 嬉しいねえ、あのDT6がだよ、いきなりTELしてきて「やれますか?」って。

元気なんだろうか、まあ、元気だろうなあ 笑)

これは前回行った「沼津釣行」でのワンカット。

富士山をバックに撮ったつもりだったが、白くて映らなかった。

なので題名は「SEDORI」

可愛らしい風テイのおぢさんたちで行ったのがいつだっけ?

この日は晴れて、そういえば天気予報が変わったねえ〜

オレの祈りが通じたか 笑)

明日は餌を買いに「業務スーパー」でも行ってくるかあ〜

ついでに不在者投票でも行って。

なんと言っても「浜団チャンピオンシップ」

賞金がでかいので、是非勝って、賞金は一円も使わずに懐に収めたいと思う。

 賞金とは別に「釣りといえば、オレだ」みたいなプライドを持ち込んでくるヤツも入り混じっているから、彼らの釣りを邪魔しながら、どうやって自分が釣るかということがポイントとなるだろう。

センスも努力も研究も、オレの「幸運」の前では無力であることを知らしめて進ぜよう。

ま、今回も「どうせ釣れんだろ?でもな、メンバーがいいでな。しっかり取材に勤しもう」ということ。

なあAKYM、行く以上は楽しくデカいの狙って「行かないイカ野郎たち」に見せつけてやろうじゃないか。

オレはコパトーン持って、しっかり夏を先取りする。

 

 昨日はしょうもないけど「海パン」で入った。1時間くらい。

もうすっかり「気持ちいい」水温になって、いよいよ夏本番。

TMちゃんも「新しい彼女」を連れてきて、何やら楽しげにやっていましたね。

 

 またTSRが「恥ずいなあ」と言っていたKSGG Tシャツは、意外と人気みたいで「追加注文はできるか?」との問合せがKW神からあった。

またさらにNRTくんから聞いたんだが

「あのステッカー作るのかねえ?オレの単車に貼りたい」という貴重な意見ももらった。

これはまだ完成しておらず、オレの気の利いたセンスで「ダセエ文言」を入れようとPCを開いては「先に仕事を」とCADをいぢってる間に1日終わり、という忙しい毎日で「アソビ」の方まで時間が回らないのが現実。

 当初から目指していた「法人化:株式会社KSGG」となれば、これから年老いていく仕返しの怖いカツオノエボシのように生きてきたおぢさんたちで「カラス貝」のように身を寄せ合って行こう、ということを目指しているのだ。

 ちょと待っててNRくん。

期待に応えて立派な「昭和感」出しますので 笑)

 また、16が見ていたアニメの中で、KSGGにそっくりなマークの軍団が出てくるのだが。

 

youtu.be

 STRがマスクして出てくるw

 

さて、今日もアツく、黒い雲からの大粒の雨に期待しつつ「竜巻」※注にも気をつけよう。

 

それではみなさん、いい1日を。

 

じゃあの

※竜巻=いい天気でテンションの上がったTATSUHIKOに巻き込まれる現象、グーフィースタンス