しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

あけま野郎

今年も「おはよう」

本年もふざけて泣いて、怒って喜んで「自分を許せる程度に」楽しくやんわりとやっていきましょう。

 今年一年、オレと「おまえら」にとって最高のいい年にしていこう。

またここで、1年変わり映えのない毎日を尾鰭をつけゴシップ好きなおまえらに美味しい「商品」をお届けできれば、と思う。

 

今年の正月はあったかい。

最近は「暴走族」のサウンドも聞かなくなった。

なんだか寂しいねえ w

1年に必ずおとづれる正月。1/365はパチンコのハイスペックの確率並み。

その1日をどう過ごすか、それはその人次第なんだがオレは昨日こう過ごした。

毎年恒例となりつつ?ある「納会」や 笑)

私財を投げ打って過ぎていく今年を送る。

「手伝おうか?」そう名乗りを上げてくれる粂、本当に助かる。

2人で買い物に行く「なにやんの?」

「?なにが? なんも考えてないっぞ」

「何人くるの?」

「わからん」

そんな感じです 笑)

適当にスーパーで買って、支度して。それが楽しいんですよ。

「おい、なんかBBQの準備しとるの思い出さん? 」笑)って。

今ね、彼を「調理」してるんだよ。

酒呑んで軽はずみに言ってしまった「KSGG杯の開催」

今になって「やっぱやめよう〜」って言い出してる 笑)

「お?なんだそりゃ?」さあ、ここでどう捌くか。

みんなも一緒に考えよう〜

 

A  言ってしまった以上、無理してでも開催し世の中の流れに杭を打ちつつ起きてくるアクシデントを楽しみながらおもひでを創リ、草刈小僧から伝説の土木班副班長から格上げ「次期TSA豊橋サーフィン協会会長最有力候補」として名乗りをあげる。

 

B 「やっぱ口だけか」 wと舌打ちされ若い衆に後ろ指を刺されつつ、口だけ番長として伊良湖全域に君臨しかけたその短いSURFINGLIFEをおえる。

またその周りの友人たちも「アイツのツレ」だとレッテルを貼られるのを恐れ目もあわえてもらえなくなり日陰で暮らすことを余儀なくされる。

 

C オレの有料カウンセリングを受ける。

 

KSGG公式見解としては「どっちでもいい。しかし、KSGGが舐められるような行動は許されない」と発表された。

 

どちらにしても「おいしい」ネタであることを宣言し、おまえらへの「お年玉」としよう。 笑)

今回は特別顧問 M.MIYAWA氏も参加、あの独特な間で合いの手を入れてくる伝統芸も健在で、初対面16軍団長も帰りには仲良く撤収して行きました。よかったよかった。

みなさん手に手にいろいろ持ってきてくれて。

(来年はなんも準備しておかんでええな)って感じです 笑)

「トドメ」に夕方、大皿寿司が届いた 笑)

 

年末で時間無いなか、AKYMも顔を出してくれてNGYMはTELにでんくて、DT6は1人チャーシュー 笑)

MKT、ITAは白馬から、ほかみなさん自宅や出先から。

それぞれの正月。

海にはみんな集まってんだろうなあw

サイズ肩、流れは川のようだって 笑)

 

大量のゴミを残し、彼らは帰って行った 笑)

最後に残って片付けを手伝ってくれたのは全員「同級生」という奇跡。

 

今年も誰1人かけることなく、いい年でありますことを。

いい波に乗れて、いいヤツらといい時間を過ごせることを。

今まで出会ったヤツらにもいい年であるように。

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

 

じゃあの