しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SHOUT ENN野郎

おはよう。

昨日はついにNO SURF。丸っと1日仕事した。

海に行かなきゃただのひと。

オレの脳の中には「全おさまり」と「工程」「出来上がりのイメージ」を構築せねばならんものが3つもある。

 コレが忙しい。

数名の「巻き添え」を伴っているのでまだ「息はできる」笑)

 

 では、波乗りと仕事をいない時のオレはどうなのか。

知ってると思うが「THE煩悩」が今でもばっちり開花。

「電子音森林浴」と称している「銀玉発射行方捜索」いわゆる「パチンコ」だったり、6艇ボート競走などに講じている。

 その中で最近「優秀」な財テクが「ロト」だ。

こういうのを見せると「運が落ちる」っていうけど、オレの場合「HELLにい」に合わんどけば運はメキメキ上昇。

 上がりすぎて「天に滅しそうに」なる 笑)

買う時は5口しか買わねえんだが、この的中率は「いつかくる」って感じがしねえか?

まあ、何等が当たってるかは想像に任せるとして、気になるのは「どうやって数字を選んでるか」だろ。

 教えてやんねー

 

なんてケチなことは言わん。

完全に「「ヤマカン」さ 笑)

NGYMしながら「うん出ろ、ウンデロw」って。

 

燕尾のいいもの、とかにも気をつけてる。

昨日はバカ犬の散歩中に「おおっ!福や、フクがみてるw」と。

なんでこんん昼間に?

そう思って近づいてよ〜く見ると「置物」やなイカ〜い!

たぶん、鳥の巣よけ華何かでつけてあるのかね?

まあ、普段なら気が付かないことだったので、コレも日常のささやかな変化だと喜んでおく。

 でもなこういう「イイコト」を書いておくと、ここの悪世が伸びねえ。

人の不幸やアクシデントやずるい気持ち等が見え隠れする時、ここの悪世巢カウンターは伸びるんだ 笑)

 でも最近は取材が難しくなってる。

なんでって「ネタもと」の警戒レベルが高くてさw

元々面白くもねえのに警戒レベルまで上げたらもうそいつは「オハライバコ」さ 笑)

 

 そんな中、10/29SATに開催される「KEEPER  CUP」にはKSGGの「患部」どもが続々とエントリー。

 「応援に行きたい」という外国人女性専門:先祖はメキシカン?と言われてるともに同志「TMちゃん」が名乗りを挙げた。

ウクライナはオレのものだ」と言わんばかりのこの表情。

「ええ、ええ、ええ〜」って、あっ!間違えた。

こっちです 笑)

アルマーニのTシャツ着て。

応援団長に「ワシが男塾塾長、江田島平八であ〜る!」と言いそうな16を任命。

「遊びの大会なんで、みんな出ればいい」と、OMIも張り切ってターフやクーラーBOXを準備するって。

コレがbefore

after

 ロングビーチかロコを最低でも12分間4人で貸切れるんなら、出る意味あるでしょうw

バスタオル、食い放題つき。

OMIは前夜入りするって張り切ってる。

はっきり言って「悪い予感しかしねえ」笑)

 

でもまあ「ロボにい」も今回は参戦なんで、オモローになることは間違いねえ 笑)

オレはその日はどうしても外せない用事があって。

仕方ないんだよね。

ま、みんなが盛り上がってくれればそれで十分。

その前の週には「ITA流しの刑VOL9?」もあるし。

 

さあ今日も風ワル、AM10:30にはまた現調がある。

連休前の仕事を追い詰めていくのがベターだろうな。

波はまだ上がってないだろう?

明日くらいから「ジャンククローズ」かねえ〜

シャバの連休悪天候w ざまあみれ 笑)

さて仕事行きます。

「有利区間」がいつまでも続きますように。

じゃあの