しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

散文すまん野郎

おはよう。

今日は板流しの刑VOL6 あれ?去年もVOL6だったような気がする 笑)

AM5:00集合です。

また今年もみんなで「刑罰」を受けれることを嬉しく思うよ。

 どこまで続くか知らんけど、1年のたった1日だ。

オレはけっこう楽しみにしてる。

多分AMくらいやって、帰ってきて結果発表、反省会で終わり。

ゴリラガレージ代表が2連覇してるからねえ、おいおい他の釣り自慢どもは何やってんだ 笑)

 昨日は朝イチでIKBに行った。

波はちいせえ、車はいっぱい。

ローカルのオヂサンたちも車が置けねえ、って言ってた。

オレはサクッと入ってAM8:30、まだ入ってるNGYMを捨てて帰った。

坂の中腹まで路駐が連なってたからな、すげえなIKB FEVER。

それからオレは「電子森林浴」へ行った。

実はここのところー¥20,000を2連で喫しており、悔しいところなのだ。

そしたら投資¥1500シャカRUSH、昨日より回る、釘いじったな⁉️

それで4連、しょぼ〜 でもまあ、かかっただけいいかあ〜、ともち玉で引き戻しwからの初の「単発」。

 よく回るんでし追ってヤメ。

それで先日発見しておいた「回る大工」に行った。

54回転111 久しぶりの大工野郎、初めて「激アツだあ!」とかいいやがって 単発。

(あるある〜しょうもねえw 1/319で半分がRUSHなら実際は1/638だって「Y」が言ってたなあ〜 それにしてもw

 と、オイキンして140Gに赤炎玉からの「激アツ」ハズレ142Gで555 単発。

回して6G目111 昨日は炎保留玉がよくきて「単発」これで3連単 怒)

なんかね、かかると店員が来て隣の台にカードさすんだよね。

先日にアレジンの時もそうだった。

かかってる途中に「クラシックモードです」とかいいやがったからなあ、おかしいだろ。

 そしてついに126G 4回目の初当たりをひいた。666が777に変わって見事超源RUSHに。

 (おお〜 やっぱコレ設定いいんじゃねえか?初当たりを引くのが早え、コレで取り戻すぞおw)

 が、

が、

が、

 

 

 超源RUSH 単発‼️

「クソです」

この確率を計算しよう。

はまた明日にしておいて、今日は今帰ってきました。

「ITA流しの刑VOL6」

みなさん、ありがとー!

その模様も含めて、また明日w

 

今日も「いい日だった」

 

じゃあの