しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ブレーキ解除野郎

おはよう。

NEW BOARDを下ろして1週間もしないうちにクラッシュ、ボトムの大凹みであの板、調子はいいけどなんか身体に当たるなあ、と思っているオレです。

 

 昨日は朝から「グリグリ」のRJN。

10Z、MⅡ、MIXも「ええ〜無理無理〜」って。

MⅡはね、宮崎帰るんだって〜 波いいからいいよな。

復活していた「MMコンビ」もまたしばらくはピンになる。

 

それを尻目に面がいいんでさっさと入水。

ほぼダンパーな波で無理くり突っ込んでいたらボコボコよ。

板もクラッシュだけど背中を打って右脇腹背中側が痛えいてえ。

みご足の甲も腫れてるし、左足ふくらはぎ、太ももも打撲痛が。

バックサイドのチューブライドは今だにぎこちなく、潰される時の板の処置が身についていない。

 つまり「板と一緒に巻かれる」コレがいかんのだね。

 

 朝イチはみなさんいたけど、最近は16がいない。

何か「空気が抜けた」みたいになってるのか「仕事が入った」とか言ってたので忙しいのか。

 昨日はNGYMも居なかった。

DJ:KOOOOOふが久しぶりにきたのと、TSRロボにい、マメモヤ、PERグループ、そして。。。。@「HELLだよ」

 アイツのせいで本来IKBかTKTK見て見ようかなーと思っていたオレの「読み」をぐちゅぐちゃにしやがってw

 1R目は3時間、そんな波に突っ込んでただ疲れただけだった。35点。

さすがのマメモヤも手を焼いていた。

「う〜ん、なんでですかねえ〜 よくないっすねえ〜」

砂浜に立ち尽くし「ザビってる」

すると、MSTKが「失われた軽トラ」でやってきた。

「なんだん、ダメかん。IKBいいに、たぶん。いくめえ」

もう3時間入ってクタクタのれは聞いた。

「なんだあ、さっそっとるんか?」

M「おう」

TSR、マメモヤを誘い行ってみた。

うむ、全然のりしろがある。

道の向かって左のレフトなんか出てるね、巻いてるのもある様子。

「をっしゃああ、はいるかあw!!!」

オレは正面の球にくるライト狙い、だってもうへとへとなんだよ。電池切れ。

TSRがフロントサイド、最多5発いってたな!チューブもくぐってた。

イキイキとしたロボにい、しっかりとマメモヤの前乗りも忘れずに 笑)

オレのいた中央は57点、左の川前は65点でしょうw

いい波乗った、と思えるのも1R目が悪かったからか?

 とにかく移動して大正解だった。

そそくさ帰って行った「HELLにい」の効果は抜群だったねえ。

「ブレーキ解除」って感じで追加2時間SURF。

(そこらじゅうが痛い。。。もうだめや。。。)それで上がった。

帰宅すると孫1と先日生まれた孫3っがきていた。

「ぢいぢ海行ってたの〜?KHRも行きたかったw!」って 笑)

「朝いなかったじゃん」と繕っておく。

そこからがまた「HELLブレーキ解除」の効果が現れた。

アイツら「出かけた」んじゃ。

それは「するっと」電子音森林浴にでかけた。

なぜか普段絶対やらないGAROに座って¥5,000 「きた」

ガッチャガッチャんいって、剣抜いて剣刺して。

サクッと万発。

コレやめてウロウロ3000発くらい無くなってしまってからの「ダイナマイト」

コレは地震最高連を記録、といっても16回だが(2R含む)

なんだかんだでその後もウロウロして結果¥55,000換金、時給¥18,000。

恐ろしい、HELLブレーキ解除。

こう考えると「HELL」の使い方もあるのかもしれない。

まあオレのように「運をストックできる機能」がないと、ただの不運に負けてしまうがね 笑)

 

 結婚式側は天気も良くてよかったじゃないか おめでとう。

「とんぼ」は発動しなかったようで「ぼくの力不足です」とIKMが更なる修行を宣言しKNTが持ってきたウィスキーを一気飲み知ったらしい。

 おいおい、それはMCBTのお家芸

「THE激突」やら「青空屋根駐車」路線に行きたい場合はそちらが正しい。

そちらには「4台潰しのOMI」とか「バック駐車がお得意のMCCY」とか色々層がアツいんでなかなか目立つには時間とカネがかかるぜい。

 

 さてと、今日は朝からアソコだな。

書くと怒られちまう?んでかけないが、オレはIKBに行く。

10Zがくれたお湯があったっかかったんで、お湯持ってこー

今日はいい天気。

バンテリン塗って行ってきます!

 

じゃあの