しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

因果消滅野郎

まいどおはようございます。

船旅は終わったか?

こちらは飛行機で帰る孫②をセントレアまで送って、帰宅は北海道と同じ時間になるんだ。

 早いよなー ほんと、時間とカネを作ればサクッといける。

「今年は積雪が遅くて、まだホームがOPENしてないんです、ぜひ来て下さい」と。

 うまく時間を作れれば「まだ営業時間前なんでまだホールがOPENしてないんです」としたいところだ 笑)

 『なあ、MKT 北海道に行こう』

 

さて昨日はNO SURF 朝イッチの時間には起きたけど、波なさげだったんで行ってもない。

冒頭でも触れたように孫②を食うj香まで送って行った。

3週間の滞在ですっかり懐いたぷにぷにの孫②はあどけない笑顔を残し新千歳に帰って行った。

 ちょっと伝い歩きをするので、次に会うときにはもう歩くだろう。

それに比べてオレが目指している「エアー360°」はまだ1度もできず 笑)

日進月歩、やってりゃそのうちできるようになるだろう。

北海道はコレから雪に閉ざされる季節、その点ココはいいねえ〜 

海が近いし、ちょっと走れば雪もある。

釣りもできるし、状況は良くないにしても「遊技場」もある程度は充実している。

 

 オレは孫②送迎を終えていつもの「修羅の道」に戻った。

昨日は「ファン感謝デー」通称ファン感

過去2度も1等のTVを当てる経緯から、ちょっと行ってみた。

ほんと、性懲りもねえ 笑)

まずは回る台探しだが、昨日と同じシャカRUSHをやると(?一昨日より回るな、しかしボーダーラインほど回らねえ。たまにはやったことのない準新台宇宙戦艦ヤマト? でもやってみるかー と。

すると、回るねえ 1/199 のミドルスペック かかればいいんだけどー  と、たった6回転で画面に「おめでとうございます」のレインボー文字が。

(!流石にかかっただろ?)と油断せずに眺めていると〜 666でBONUS

しかしたったの2R、出た出たw クソじゃねえかw

と、すぐに格上げ?なんとかヤマトRUSHに入ったんだが〜 6Rでおわる。

それで確変終了!! 

 投資¥1000獲得620発 なんだこれ、セコ台じゃねえか、やっっとれん!

オレはまた「急死」のお方向に舵を切った。

 GARO2  ヘソの返しが1発のハイスペック。

しかも通常営業なら¥500/7回回ればいい方の、かかってもまず連チャンしない「役物多過ぎて台単価負け」する、昨今の悪い流れの代表的な台。

 123回転でBONUS0回の台に座る。

ほぼ「自殺」の行動が120発のもちだまと投資¥2000で「ゼロチャンス」からまさかのBONUS。

 (ええええ〜〜〜〜 ??こんなんでかかるのw)って、まあ嬉しい、の初回3000発を引くもたった3回で終わりw

 ほんと、なんだコレ、継続率81%って書いてある。他にも最近はかかってもかかっても5回まで行くことなんかないじゃねえか!!!!!

 オレはね、ほんと呆れ返っていた。

(そりゃあYも、難しいわな〜 でもヤツも歴としたパチンカー 客心理は1番わかるはず)とか思っているとー

 浮き出た保留でなんか222が揃って、格上げ777の3000発から「キタキターーーーー」

はい14蓮ですがALL1500発は威力ありです。

大工に比べて「時間がかかる」りますが、時給¥37500ならまあいいでしょう 笑)

 

 こうしてここのところの負けは回収。

(はあ〜 これでゴーグル買えるw)と。

 

さて今日は今から先端に向かおうかと。

昨日から「NGYMチェック」が激しいので 笑)

ま、1Rパドルして。

 

日本海のオフショアが気になるけど、遠いしねえw

 

それではみなさんもいい一日を。

じゃあの