しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

下ごしらえ野郎

おはよいうおはよう〜

いや、実は今夕方なんだ。

ココを「楽しみ?」にしている君たちのために「期日前更新」の段取りをしておく。

別に変わったことはない、全然いつもと同じ 笑)

え?楽しみにしてない? またー 

 

 今日はね、行ったぞ、海行った。入った。

おい、水溜まり凍ってるぞw

711からの波情報を受けて、朝の立ち会いを終わらせてからそのまま海に向かったのさ。

 ヨレてるけどサイズ腹〜 久しぶり、左側がイカれてからリハびってすこすづつ戻してるんだけど、どうだろ? 一抹の不安がよぎる。

 「イケメンくん」が入ってる、蒲郡の「ギター侍」彼が1番動きがいいねえ〜

何本か行ってみた、なんとか「もそもそ」と立てるけど、「乗った」という感じからは程遠い。

 まだ左腕が鈍い、15%くらいしか動かねえ。でも「前よりは」動く。

後から入ってきたKNTはさすが「バッキバキ」に動くね。

まあ、焦らずにパドリング、パドリング。

 今年もパドリングをたくさんしよう。

やておかないとすぐに「動かなくなる」

今年も付き合ってくれよ〜 「KSGGどもよ」

 こんな寒い日に居るのはいつも入ってる「若手」? いや、30〜35歳くらいかね、いつもの連中だよ 笑)

今年もよろしくな! いい波乗ろうぜ〜!

縁起のいい「ダブルマキ」をフレームに収めた。

ここにYUPが居れば「イートーマキマキ」なのにねえ 笑)

TIGもNEW BOARDになって嬉しそうだった。がんばれよ〜!

オレもなんとか動けるようにしてがんばりますさかい、お邪魔すると思うけどKSGGを今年も頼むぜ〜

 1時間ほどやって、あんまりガンびえも身体に良くなさそうなんで撤収。

「入れて嬉しかった。」

 帰宅後は冷えたのか、腹が痛くてw

トイレで頑張ってたらLINEが。

(ええ!?あの人、どこ行ってんだ??)笑

みてくれ、足に「トゲ」つけてんなw 

なんか6時間ほど「彷徨った」らしい、あぶねえ。

「HSYどう?」なんて聞くのがもうちょっと早かったら「連行」の危険があった 笑)

 

 それで予定通り「電子森林浴」に行った。

今日もうろついて新台GARO、870回転してるw

3台しか入ってねえ新台、どれも出てねえw ひでえなあ、新台のうちに台導入費用を回収する気だ 笑)

 それで古い台だが「前田慶次」漆黒が回るもんだからやってるとー

キタキターーーー 突入率37%のRUSHに初めて入った。

よおーーーっし、転落確率1/100 まず落ちねえだろ!?

って、これ、結果は初回の350発を入れて5連。。。。 5500発

んだよw w w 伸びんなw w 「悪意」を感じる、やーめた。

それで「たまには大工でもいちびってやろう」と座ったんだが〜

キタキターーーーーたった14回転で111

で、コレRUSH入らず、獲得350発。。。。。

クソでしょw これで大工の源さん、シングルが8回続いてる。

RUSH突入率60%だぜw こんなおかしいだろw

昔の平台「玉ちゃんファイト」の方がよっぽどか出るわ!

それで引き戻しを狙った結果↓

youtu.be

ハズレです。こんなガチャガチャして外れるのが最近の台なんです。

下ザラから出てくるまで、安心はできないんです。

お客さんをがっくしさせるのがパチンコ台の役目なんです。

一言で言えば「ハズレてがっくし、当たってがっくし」

 

 ケッタクソ悪いんで、0回転の新台、オレはまずやらない新台に座った。

2台あるGANTZ  見るからに「クソ台」な感じ 笑)

(え?新台か、コレ。前からあったようなきがするw)

 すると保留紫から赤へ ↓ でかいボタンが出たり入ったりして振動してるw

youtu.be

「ムカつきのお買い上げ」 笑)

「叩かないでくだちい」

 

振動するボタン押せて、ショックを起こしそうなフラッシュ浴びてれてよかった。

ああ、いい情報としては新台のGAROは何もなくても剣をぶっさすと、根元の球がキラキラ光るよw  コレはタダです、いつでも押せば光る〜

(まあいいや、あの若くて可愛らしい店員のねーちゃんの給料になったと思えば。。。。)

 

そんなことより、今日の海でちょっと「復活の気配」が感じれて嬉しかった。

「海物語」じゃねえぞ、リアル海だわ。

まだまだ復調には程遠い、全然ダメだけど、コツコツとトレーニングして元に戻すぞ!

 

レーニングの一環としてスノボ、とりあえず明日は「前線下道」で行こっかなw

皆さんもいい週末を。

じゃあの

 

ええ、今AM2:00です。

読んでくれてありがとう。

じゃあの