しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GOOGLE野郎

おはよう。

昨日からGOOGLEの調子が悪くて色々苦労してたんだけど、やっとなんか別のことやったら動いたタブレットから投稿です。

こういうものは、昭和のおぢさんにはなかなかねw

 ゲームも「ブロック崩し」が子供の頃に出てきて、インベーダーやパックマンなどは「やりこんだ」んだけど、今やゲームも難しくて〜

 たまにやるのは「namcoシリーズ」?昔のゲームがいっぱい詰まってるやつとか「metal gear SOLID V」でウロウロする程度。

youtu.be

もう古いんだけど 笑)

 Gのグーグルじゃなくて丸いグーグルのアイコンでやったら動くようになった。

なので昨日の更新が遅くなったのさ。

 

 スノボ明け、前回のデビューで苦しんだKW神も「だいぶ慣れてきた。前回はきつかったw」と言っていたが、今回はどうだったんだろ。

車についた「塩カル」の凄まじさを眺めながら韻に浸る。

 「人が苦しんでるのを見るのは、楽しいなあ」とか思ってるオレには、全ぶ「しっぺ返し」がくる 笑)

 そこを癒してくれるのがこの男「TSRくん」だ。

もはや「携帯ストラップ」にしたり、UFOキャッチャーに入れたりしたい感じで、もう少し「ちぢんで」きたらあの伝説のUMA「ちっちゃいおぢさん」になることは容易く予想することができる。

 どうだ?かわいいだろう〜 笑)

しかし最近は少し問題があって、孫③のアルバムにちょいちょいTSRくんが潜り込んで来るんだ。

 

さすがのAIも、認識が難しいのか、皮膚の面積で判断しているのか。

まあいい、どっちもかわいいということでお待ちかね?「TSRくんシリーズ」

おれのYOUTUBE チャンネルで1番人気のこのコーナーを貼っておく。

youtu.be

カメラを向けると、エンタメ精神が全開になるクセは、思い返せば中学校の頃から芽生えてた。

オレの動画で閲覧数平均50〜54を稼ぐ、売れっ子地下アイドルだ。

 KW神とTSR、この2大巨頭に囲まれれば、オレも目立たなくて済む。

3者3様、人生とは不思議なものよ。

 

 オレは身体的ダメージはなく、いや、昨日の朝、階段を踏み外してケツで3段おりした。

痛え、左のケツっぺたを抑え出社。

なんでこういつもどこか痛いんだ 笑)

 

内装の仕上げ材を決めた。

まあ楽しみにしとってくれ。

Yが「北の大地」から帰ってくる頃には完成してるだろう。

オレ以外、日曜出勤したようで、進んでいたね<YPK

いやはや「ご苦労様です!」

 

さてオレは今日もやることあるんだい。

何もしてないように見せかけて、実は陰で「何もしてない」笑)

いやいや〜 やってますって。

 

なんだか、おっきな地震が来るような気がする。

「備えよう」

荷物は20Kgまでは無料らしい 笑)

 

それではね、皆さん風邪ひかないように。

滑って転ぶなよ〜

 

じゃあの