しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

マウンテンモンブラン野郎

おはよう。

痛いけなおぢさんたちを愛してやまない「オマエら」

ここさえ見てれば今日も絶対いい日になるぞ。

なんでって?

そりゃ何やってたって「オレらよりはマシだろ?」 笑)

 

昨日は白馬岩岳に行ってきた。

雪は「少ない」よ〜 一応全部雪は全部乗っかってるけど、滑走できないエリアもまだある。所々ブッシュ、土も出てる。

しかし、天気は下層で晴、上層はガス&粉雪

だがな、ワシらはHOTなんじゃ。

なんでって、「赤の象徴」であるKW神がついにデビューしたから。

見てくれ、これがつま先から頭の先までで42万越えしたオレの「コーディネート」

30年ぶり、SNOWBOARDING界に舞い戻ってきたKW神の姿が既に神々しい。

GORE-TEX  PRO がよく似合う。

 「25年ぶりだわ」と嘘をついているが、なんの意味があるのか 笑)

どっちでもいい 爆)

 これが30年ぶり、KW神が滑走する姿だ! スマホ撮影なんで、手ブレ等々見にくくてすまん。

youtu.be

ちなみに、もう1人の「赤いの」は、現在足をグネっており療養しながら面倒を見てくれてる「ITA回天」だ。

 まさかの「ウェアーカブリ」笑)

「オマエら、ホモか!?」tか言われながらも、ITAくんの面倒見が半端ねえ。

ステップインに四苦八苦するKW神を、きっちりフォローするCAPCELL ライダーITA回天。

オーナーより丁寧!?疑惑を16が後押しする。

「KW〜くんは、16軍団に入ってもらいます!やっとできた隊員、大事にします!」エリートヤンキー16も嬉しそうに滑走。

あれ、よく滑るようになったね16。

こちらもITA回天、ありがとね〜

朝から「うどんうどん」って騒いでた16に¥1800のカレー鍋焼きうどん、狙われてた。

 おぢさんたちが1番元気よくなる場所は「食堂」です。

缶ビール飲んで本領発揮に本人たちは思っているのだが、どう見ても「ケアハウスの教養スペース」笑)

KW神とTSRは「カレー」食ってました。

赤い服着て、42万+カツカレーの「社長」 AM10:00には残スタミナ15%

いやいやこのために買った「ハイラックス」+スタッドレスで総額500万を超えたのかw

「スナックのママ」狙ったはずが手に入らず、おっさんばっかでスノボーに着ているという 笑)

大技:逆エッジからエントリーする縦回転1440°回してました。

「おっさん、スノボってこんなきついもんだっけ?」って、そりゃそうだ、結構な勢いで滑ってる 笑)

 後半は「もう許してくれえw」と泣きが入ってると思いきや、「もうやめるかー」と聞けば「むわだまだw!」と。

 なんだこれ 笑)

ハイラックスも今回初行軍。

ちょっとの策略で「4人乗り、後部座席の居住性」と「KW神の運転能力」を確認。

MKTの「関東を攻めたい」との作戦に「使えるかどうか」を試した形だ。

 乗り心地と燃費はいい、車内も静からしいが、着替えはみんな「お外」でやってました。

 道中積雪がなかったので、あいつらも30分遅れでこれちゃって「残念」

現地集合で現地解散、KW神のLINEの勘違いで、危なく「16忘れ」になりそうだったとか 笑)

 1番張り切ってた16を忘れて行ったら、怒られるぞw   笑)

ITAもまだITAいそうだが、なんとか滑ってて。

あとは雪がもっと降ればいい感じになるんじゃないかと期待しつつ、2月の「高齢となったツアー」を目指す。

疲れ切ったおぢさんは「モンブラン」を食べてこう語った。

「本当にえらい。身体がバラバラになりそうだ。こういう時に甘いものを食べると、元気が出てくるだよなー」

モンブランをモシャモシャ食い終わると「明日、動けるかや〜」だって。

「ばか、明後日だわ。仕事ばっかしとって運動不足なんだよ!オメーは。もっと動かにゃあ〜 よし、ラスト20ゴンドラ、いくぞおwwww」

15:30終了の16:00出発、20:00豊橋
ほんといい日になりました。

KND、1K、MKT、TSR、KW神、16 楽しかったぜ、また行こう!

次回は、そうだな、雪がふったら考えるか〜

昨日、波あったんだろ?

今日はどうだろうね、あったら「初SURFING」にでも、行ってみるかw

 

 波乗りもスノボも、「仲間あって」

行けるとこまでやっていこうな。

 そして「その時間」は、どんどん減っていく。

「動けるうちに、動いておこう」

 

ここでおれの個人的趣味、これを貼っておこう。

大人気YOU TUBEチャンネル 登録者数20人、平均閲覧数25の「しゅんちゃんねる」から抜粋。

 シリーズ「TSRくん」です。

youtu.be

注:本人は別に熟女好きではありませんが、題名に「熟女」を入れると、閲覧数が伸びるのでw  笑)

 何もない、ハゲたおやぢが、靴紐を締める動画w  笑)

 

それではみなさん、「いい成人になってくださいね」

 

じゃあの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、まな板に乗るのはこの男じゃ 笑)

youtu.be

音のしみに〜