しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

原点回帰野郎

おはよう。

今朝は冷え込んでるね、ー16°

そうです、北海道はねw

行きたがってたKW神さんも今日は飛騨入り。

我が船団の別働班「16部隊」として突撃する様子。

なんとなくきてみた札幌は、なぜか雪。

そして「祭り」

世界的スーパースター:SHOUHEIとこの船の乗組員:ギブスくんMKT。

来場者には悪いけど、こんな雪を固めた雪像で人をこれだけ呼べるってなんなんだろ 笑)

 豊橋なら考えられねえ。

「すぐに飽きる風土」からきたオレとMKTはそれでも頑張って歩いた。

12000歩の歩み。

 

北海道は「GENTEN」にせまるべくして「よく呑む」 笑)

昨日の夜は「ワイン」飲んでた。

オレもほんの少し「足の裏の臭いがする」カクテルを飲んだ。

(また喉にできるかやw)一抹の不安と闘いながら。

生ハムとかイベリコとか、なんだかよく分からんものを食って。

リサーチとかできない僕らは、行くところがわからん 笑)

食の都北海道まできて「カップヌードル」を買うというw

オレは「蒲郡

昨日は波あったんだろ、羨ましい。

TSRも張り切って「乗り散らかした」んんだろうね。

 

今日はね、キロロ?にいってくる。

お迎えがさ〜 玄関横付できてくれるからそれ乗って。

片道2時間くらいだって、どんなとこなんだろ。

 

夜はいよいよ「孫②」と再会する、楽しみだねえ〜

首が痛い、こりゃ「ロキソ」だなw

今週は別行動で飛び散ってるKSGG:山滑り部。

みなさん、ご安全にー

 

じゃあの