しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

パイ乙カリ野郎

おはよう。

オレの食道に「クロマル」ができ、死者の国が口を開けた時「唄が歌われた」笑)

 オレは「ブラックパール号の乗組員」」に最後の招集をかけた。

「ツケの清算だ。向こう100年、オレの船で働け」

 KSGGの旗の元に「ヤツら」は集まった。

9人の海賊長のうち1人は赤羽根にいた。

「マダム・エリに1票!」と。。。。

 

オレは昨日、久しぶりに21:00まで「残業」をした。

「ヨーホー」と歌いながら。

38年もやってきた仕事だが、久しぶりだと感が鈍っている。

覚えれる寸法も1度に3つくらいに減った。

それでもこの繁忙期に「出港」できると思えば、いつものように「先に帰る」わけにも行くまい。

 すまんな、よろしく頼む。

 

今週末はCAPCELLさんのスノーツアーがあるようだ。

インMADARO

キャプテン・ヤングが率いる船団だ。

YNGの幼馴染はすでにブラックパール号の一部と化し「クメノイチブ、クメノイチブ」と繰り返すだけ。

「無慈悲な怒りと絶望を!クラーケンだ」

彼は2月の1ヶ月間はツケの精算の為、強制労働に堕ちていった。

そんな中「東インド貿易MCBT」は利益追求に勤しむ 笑)

御身に一大事があった時に見舞いに来てくれた海賊長なのだが、もう1人の海賊長と仲が悪くて少々困る。

 ま、双方その「頑固さ」が良いのだが 笑)

一度は彼と航海に出たいのだが。

「世界一、簡単に入れるチューブ」とか。

 

そしてもう1人、忘れてはならないのが「ギブスくん」ことMKT。

イチモツの曲がった男だ。

今回の航海はギブスくんと出ることになる。

「帆を張れ!錨を上げろ〜〜〜!」

 

時には手探りで「こうかい?」と思いながら「後悔」する航海を公開していこうかい?と思わないか?

 さてCCツアーと我らが「KSGG山滑り部:16部隊」がいい雪に当たって無事故無違反でありますよう。

2月は雪のハイシーズン、いい雪滑ろうぜえ〜〜〜!

 

じゃあの