おはよう。
今日9/11であのテロから何年経ったんだ?
TVで見た時「映画かな?」って思っただろ。
実際、世界は微妙なバランスで成り立ってるんだね。
「指導者」がトロイと犠牲になるのは国民なんだ。
報復したって死んだ人は帰ってこないし、さらなる悲劇を生むだけ。
誰も得しねえ。
そんなもんに突っ込んで行かないように願うしかないのかね。
まあいい、そんなこと言っててもしょうがない。
昨日は、いや昨日も海には一応行ってみた。
「どションねえ波」9点や、こんなもんよう入るわっw
膝腰、めんざわ、いやもうどうでもいい、クソ波。
脳裏をよぎるのは(ああ〜。先週ならBALIに向かってたのにいwいい波だったなあ〜)
もう1週間が経つ。
クソ波に群がるクソビギナーロングの無知なジジイどもにまみれていると、心まで腐ってくる。
ため息しか出ねえ 笑)
でもこれが現実。パドリングをし続けてまた「あるかもしれない」いい波TRIPを夢見てただひたすらにパドリングさ〜
「ぢいさん」みてるとさ、これで貴重な人生の1日がおわていいのか、と思うよ 笑)
人それぞれ、いろんな事情があるんだろうけどと思うと、オレは無理せりゃ行けるだけ幸せもんなんだねえ〜 と。
向こうのほうでMKOとMKT、YNもいるねえ。
けど、オレが行ったら競争率がさらに上がるだろう。
このクソ波を取り合う地獄絵図、それだけはかんべんだわw
そんな中でも2時間ほど漕いでおいた。
いい波や楽しい感じ、納得のライディングには程遠い地味でしょうもないイラつくだけのクソ波でした。
地形は完全に死んだ、春先と同じ。
海上がりににはKSGGミーティングが開かれた。
「来年のTRIP計画」と「冬の北海道スノボツアー」について。
スノボの方は毎年恒例の白馬ツアーもあるから、月をずらすかチープな計画を練るか。
いろいろな「手間」が面倒なので「ITA野郎に塗りつける」って作戦もあるが、シーズン2回も「おっさんらの面倒見」させたら、さすがの彼も嫌になちまうだろうし 笑)
ここはいちばん、北海道スキルUPを口上とし「1軍のお手を煩わすことなく」お手伝いするため、伊良湖忘年会幹事長そしてKSGGスノボ部隊2軍筆頭「ダーパウのMKT」にその経験と知識を頼り「北海道遠征隊幹事長」を命ずる。
以下、幹事長としての責務と権限をここに打列しておく。
1:日時の決定
2:参加者、参加人数の決定
3:オレの旅費の確保
参加資格
1:自分のことが滞りなくできること
2:悪天候などの事情に負けぬ強靭な精神力を持つこと
3:健康保険、国民保険加入者で日本国籍であること
なお、遅刻は罰則ではなくもはや「犯罪」であり、きつい罰則は必ず履行していただくことになります。
この場合の「遅刻」とは、時間の云々ではなく「オレを待たせた時点」で遅刻は成立します。
スノボのいいところはサーフィンと違って大勢で一気に滑っても文句は言われないところ。
「楽しいことの共有」はしやすいのだ。
今シーズンは「16部隊」に新規参入:テポ山、カピバラ、NGYMの動向が楽しみである。
なお、粂については「16部隊参謀」に格上げ、TSRは去年の「ヒーくん追突事故」で安全義務違反ー7点、賞典除外A2(2軍)に降格とする。
KW神さんも事故点が20点、免許取りけしにて16部隊最下位、「オレの鞄持ち」からの再スタート。
他KSGGスノボ部隊、A1以外は全員B1(2軍下弦)とする。
以上が脳内で波乗りから逃げ始めてるオレの妄想だ。
昨日、スノボハードケースを買いそうになったオレでした。
今日は海には行かないと思う。
じゃあの