しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

パドリング2蓮野郎

おはよう、いや、こんちくわ。

今日は今年入って1番遅くまで寝た。

WBC見ながら「ラストラン」を迷いに迷ってたんだけど。

「探せばまだいけるわ」って、21:00に寝た。

そして起きたらAM6:30「風が変わる〜」って慌てて海にいった、今帰ってきた。

 

 きのうはあさイチ行って、TSRと入ってたら「怪しい不運な雰囲気」が漂ってきて、そうだよ、「HELL」だよ。

 なんか近寄ってきてさw「おざっす!もうすぐ弟が帰ってくるっす!」

 

??? ほんとWHY? はあ??? 

オレはなんて言えばいい。

「どこに」「なんで」「いつ」

金メダリストや芸能人ならいざ知らず、普通のオマエの弟が帰ってくる情報をオレはなんて返すん?

 1:ほー 

 2:へー

 3:(聞こえないふり)

どれをしてもオレが酷いやつに思えるだろ。

 

 その間、TSRは傍若無人に前乗りを繰り返す。

やがてHELLと競り合ったどっかのバカが同時ツッコミ、絡まった。

「ムッと」しているのは「知らんやつ」

(文句言えや!)と思うHELLはなんか、不機嫌な感じでもそもそしている。

ムッとしているどっかからきたバカは、どうせなら「殴ってくれりゃいい」 笑)

 こう見えてもHELLは「殴れれたらめんどくせえヤツ」

 

波はB W入りの腹、リハビリサイズです。

左腕もだいぶ良い、60%程度力が入る。

前よりはちょいちょい乗れて2.5時間のSURF。

波が早いのか、オレが遅いのか?

答えは「オレが遅い」ってことにしておく。

もっともっとパドリングしないと本来の「モリコギMAX」ができていねえ。

対策としては「もっと海に入る」

それだけ。

このシンプルさが波乗りのいいところ。

今年もしっかり漕いでいこう。

 

帰ると孫①が「ねえぢいぢ、化石を掘りにいこう〜」ってんで、IKBのあの崖に行ってみた。

 「立ち入り禁止」 笑)

「シーグラスを探そ」って、TKTKまで歩いた。

おるおる、みなさんのんびりやってますねえ〜 笑)

 はしゃぐ孫「今年も泳ごうねえ」と。

いつまでこうやって遊んでくれるのか、今年は結局スノボに行けなかったね。

「来年はいこうね」って、少しでもと思いスケボーとスケボーのプロテクターをプレゼントしておいた。

 31アイスクリームも食べたい食べたいっていうから。

「何がいいの?」って聞いたら

「まっちゃ」 笑)

渋すぎるだろw

ああ、いい時間を過ごした。

 

その後は少し空いた時間があったんで「森林浴」に出かけた。

投資¥3500で万発GET。

(ああ、明日もこんな感じになる、それならスノボ行ったほうがw)と思ったものよ。

 

そげな1日を過ごし、今日のおつつに至るんじゃが、今日は海で何かやってたね。

ま、それについては明日「ディスって」やる 笑)

 

ま、お昼下がりの日曜日。

MYWKさん、清水黒第釣り大会、優勝目指して頑張ってください。

 

それではいい日を。

じゃあの