しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

低温野郎

おはよう。

メリークリスマス。

最近はあんまり盛り上がってない感じのするクリスマスだが、昭和のおぢさんたちにとっては思い出があるだろう。

21‘00を過ぎ、ガラガラになったパチンコの店内でちっちゃいお菓子をもらってうっているおぢさんたちは「サンタの野郎はオレたちの所には来ない」って、切ねえ感じを甘受するしかない時代を過ごしてきた。

 パチンコ屋にとってはな、おまえら一人一人が「サンタ」なんだよ 笑)

昨日はたった1.5時間で20Kもイカれた。クソが。

 

 昨日は書いた通りスノボダメージのおかげでゆっくりスタート。

OJENのLIVECAMERAがなぜか見れず、「海どう?」と聞けばTSRが反応。

「今からいく」「ならオレもいく」

TMY9とスーパーローカルSIJさんと喋っていたTSR

どんな状況でも、デカイ以外は必ず入ろうとする。

KNBくんが1人で入っているが、これは寒そうw

うだうだ色々考えるが結局ここで入る「ハメに」なった w いつものことや 笑)

冬の伊良湖の現実は辛いもんがあある。

「どうしても入る」というTSRへのお付き合い、車の中で着替えて砂浜で運動して着水。

「ひええええええっww w w 水があああ〜!!!!」

あかん、ガンびえじゃああーーーーリマせんか!

手と足んお露出部分が一気に冷やされる。

(小さくてよかったw こんなもん、サイズあったってドルフィンしたくねえよw)

膝モモの力のない波。

けどね、おぢさんたちはパドリングしておかないといけないんだい。

先週のホレた肩頭で「しまう」にはまだまだ早いと思ったんだがw

 TSR「ダメだね、もうあがろう」と。

すると〜 「フォオオオーーーー!っフォっふぉーーーー!」と騒いでる奴がインサイドに。

 「ウッっそお!GRじゃねえかああ!!!!」タイミング悪!

そうっと上がってみるといつの間にか人が増えてたね。

KNTはサンタの格好でやってた。

ま、ともかく1時間ほど入って「冷え切った」w

もうブーツグローブがいるよ、普通の人にはね。

それでサクッとパチンコで「激アツ」になったわけさ。

 

 SGグランプリは2号挺平本のおかげで1−3−4−6−5  2転覆失格で的中。

3頭のみにしようか迷ったんだけど、石野の気合いインタビューみてたら予想チェンジ。

さっそくGRから「イインスカ、ざーーーーっす!」てLINEきて。

 

 スノボ班はどこ言ったのかね、NEWウェアでMKTも16とシーズンイン。

昨日はスノボが正解だったかもね!

おぢさんが「おそろ」のウェアーで嬉しい絵面 笑)

 

さあラスト1週間。

今年の汚れは今年のうちに〜 🎵

ちょいっちょい掃除でもしていこうか。

「いらんものは思いきって捨てよう」

 

じゃあの