しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

大満野郎

おはよう。

世界的に日曜日、昨日はキナさんのYOU TUBEにコメントしておいた。

いや、今おもたんだけど漢字とひらがな、読めるのかねえw

 

 きのう「も」海に行った。

最大ではら〜胃、BWでボヨンボヨンのタライ波。

風は弱いんだけどブレイクがよくねえ。

地形がよくないんだよね。

暗いうちからサタン貼ってる皆さん。

中でもGRは「早くBALI ショックから立ち直ってくださいよ〜」 と w

いやmやっと、と言うかだんだんと「あきらめ」もできてきて、ココのしょうもない波でもぱドリするようになってきた。

 ヒトは贅沢なもので、いい波に乗ってテンションが上がった後は、悪い波見てテンションが上がらなくなる。

 「あの時よかった」と喜べず「今日もそんなに良くねえな」と。

オマエらはいい、まだ若いから 笑)

オレらは「今のうちにやっておかないと、いつ動けんくなるのか分からん」から。

 実際、「まさかアイツが」ってヤツが倒れてるでしょう?

「マサかのアイツ」ってのは、若い時から無茶してるからなあ〜

それだから「オマエらとも知り合った」

いいか覚えとけ「精神は肉体を超える」

 

 それでも「悪い波、みんなでやれば悪くない」ってんで入った。

昨日はTSRもAM7:00前にはご来場。

「奇跡や」と。

ITA回天は昨日も頑張ってた。

もう3回ほどテイクオフするのも目撃した。

さすが、去年からの週一サーファーで、たいしたもんだ。

次のステップは、もっと早く漕ぐ、立つ、横に滑ること。

ココまで来れば後はひたすら「反復練習」するのみ。

海上で「スノボの打ち合わせ」も行った。

 そうだよ、「できる男」は先を見る。

オレはもう来年のスノボ、北海道、白馬ツアーを睨んで準備を進めてる。

 来週にはスタッドレスも注文する予定だ。

今年もなんだか、雪は少なそうだねえw

その分、海があったけえからまあいっかー

 

TSRとさ、まだまだいけると「ハゲまし」あってる 笑)

久しぶりに「撮影ができた」

くだらねえ、おっさん同士の掛け合い。

レアモンなんです。

youtu.be

ここで判明したんだが、オレ年齢を一つ間違えてた 笑)

1年得した。

いや〜、自分の歳もわからんくなるって、こりゃあそろそろだなあw

へえ〜 今日もちょっくら「漕いで」きますわい。

漕ぐことから始まるんです、なんでも。

 

ちょっとみんなに話したい「企み」もありますし。

さー、行ってこよ。

オオシオ マンチョ ボヨンボヨン じゃ!

 

今日はその後「映画デート」があるんじゃ〜!

ザマアミロい!! 笑)

じゃあの