しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

模様替え野郎

おはよう。

薄毛に悩むおぢさんたち、いや、すでに薄毛を「武器」にしているもの、薄毛を過ぎて「禿げ散らかして」しまっているもの。

 オレも御多分に洩れず、ずいぶんペラペラになってきた 笑)

しょうがねえよな、年相応。

いつまでも黒々ボーボーでもそれは不自然だろw

昨日お送りした「ハートマークKW神」の症状がはっきりとわかった。

手術なし、入院なし、骨折なし。

「なんだ、つまらん」と思っただろ。

「大袈裟だなあ〜、顔の割に〜」とか。

いや違う。

医者は2〜3週で痛みもなくなってくる、と言ってたらしいが、オレは知ってる。

変に半端な怪我より、手術した方が治りは早い。

靭帯も伸びるより切れたほうが、骨折もヒビより折れた方が回復は早いんだ。

 まあ、よかったのか悪かったのか「ココロは折れてねえ」様子。

オレの人生史上最長の友人が、そんなに「ヤワ」では困る。

 「シーズン終わりでよかった」とぬかしている事から、来年の雪が降る頃までは「パチンコ」でもしておれ。

 ただな、足が細えから足腰は鍛えておいた方がいい。

来週の「新城トレイル」頑張りなさい 笑)

 また、OBA、NGYM、 TTNR、KYくん? 出場する人は頑張って。

KSGGのいい加減さぬえに成り立つ意外性を世間の奴らに思い知らせてやってくれ 笑)

雨と「裏切り」には気をつけろよw

 NRT2風枠は埋まったんだろうか?

そんなことを思って見ていたら、去年の「スベリオサメ」の写真が出てきた。

なんと!去年は4/16に行ってる。

あれ?ということはKW神さん、まだ回復の具合によっては、今シーズンの滑走も可能なんじゃないか!? 笑)

おもしろけりゃね、なんでもいいんだよ。

 

さてさて、今日は「海BODY」への変換を進める日。

孫が来る前にちょろっと行って、パドリング健康法でもやっておきます。

左腕、どうなんだろ。

最低でも去年くらい動けるように戻りたいねえ〜

 

春分の日、昔なら夕方とあさイチを始める日。

休みは日曜だけだったから、それしかなかったんだよね。

車内の積載物を載せ替えて、海にでも行ってきますわい。

いよいよ「波乗り」になっていくね。

今年もいい波、乗ろうな!

じゃあの