しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おそ野郎

おはようござんす。

春分の日、休みだった人も仕事だった人もお疲れさん。

WBCで盛り上がる祝日のオレは、とりあえず海に行った。

 

いつもの海、波は小さいがまだ身体ができていない「小さくていい」笑)

あ、夜になっちまった。

今日は忙しくてさ〜

天気も考えず、段取りしてる気になっている人のおかげでせっかく汲んでいった「お湯」も無駄になった。

 

 海に行くとね、色々なオヂサンたちが集まってくるんだよ。

↑この人なんか、前髪ピコピコさせて70過ぎてっからねえ〜

オレなんてんまだまだ「ガキ」だぜ。

 そして「応援」といえばこの人。

「記録し、放送する」

コードネーム711。オレの大切な情報源だ 笑)

波はまー腰、31点。

前よりもまたちょっと立てるようになった。

腕立て伏せの効果が出てきたのか、まだそりゃあ遅いけど、パドリングをしていくうちにだんだんと戻ってくる気配があるのが嬉しい。

 

 サクサクと2時間入って帰ると「ぢいぢ!のんほいは〜!!」とキテルきてるそれはそれはかわいい孫①。

 「おっしゃ、いくか〜!」と。

アイスを食べて、昼はピザ。

好きなんだって、ピザがさ〜 40分くらい並んで1枚ペロリよ。

 その後遊園地コーナーでYPKに偶然会って。

いいことじゃないか、あの「ディス野郎」がさw

なんか気を遣ってそっとしておいたぜ。

時間ギリギリまで遊んで、帰りに団子買って。

帰ってからは少し時間があったんで「森林浴に行った」

そしたらさ、前田慶次がぽんぽ〜ん時セルで叩いて、こんなこと言いやがった。

これ50%で4500+確変なのに、また2R300発。

しかもこの後すぐカウントダウンでハズレたし!

MHさん、柱に続いて早く閉めてください。

やる気ないんでしょ?いい迷惑です。

確変位入らないクソ台、しかもまわる台で14回/¥1000って、客を楽しませ酔うって気すらない。

 そのうちお亡くなりになるんでしょ。

 

そんな春分の日、でもま、孫と遊べたし、海も入れたし。

いい休日になりました。

 

君たちはどうだったかな?

そろそろ桜もさくし、外で遊ぶにはもってこいの季節。

 

今週末は〜〜〜〜〜

 

じゃあの