しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

シーゴリ野郎

おはよう。

全く、よく降るな〜

せっかくの日曜日、桜満開のこの時期に「粂フリ」なんてナンセンス。

スカッと晴れた桜の下で、ドカンと酒盛りして来たる夏の波を語り合うwなんて時代じゃねえかw

 

 オレは早朝に海に行こうと準備し。。。。 いや、外に出たら「なんじゃ、この風w」

東風がビューじゃね?とLIVE CAMERA見るとメンも荒れてそう。

(。。。。ちょっと様子をみるかー)

それでゴロゴロ暇して。

一瞬(動体視力の訓練のため、パチンコでもいくか。。。)とも思ったが、あれもうつまらんし。

 (YOUTUBEでも見て心霊の研究でもするか。。。)と思ったらBRAVIAとの相互関係がおかしくなってるらしく、見れねえ。

 昼を過ぎた。

そういえばケイのエンジン音がおかしいとか。オイルがねえんだろ、ちおい会社に行ってCASTROオイル補充。

試運転に海前行ってみた。

まあ良くはねえができそう、インサイドは流れありか。

誰も入ってねえ。

(。。。今日はNOSURFかねー)とか思いながらいると1台見覚えのある車が。

SHIだった。

GRが紹介してくれた若い衆。

上手ですよ、やっぱ好きなだけあってよく乗ります。

おまけに「酒が大好き」だとか。

「喉乾かしに入ります」って 笑)

昔のオレみたいなこと言ってる。

 

それならと板をとりに帰ろ〜、めんどくせえ〜

そしてGRに送ってやったのさ。

SHIがおるぞー、って。

戻ってみたら「いつもの若いの」集合w

潮回りと風のタイミングを見てんだ。

なかなかやるじゃないか。

ARKW一家もスタンバイ。

波乗りに向かうまっすぐな気持ちがビンビン伝わってくる。

 

海に入ってたらキタキタw

 GRである。

サイズは最大で胸、オレはアウトサイド、GRほか若い衆はインサイド

乗りにくい波ではあるが風も治ってのればそこそこ。

1本GRに「いいターンしてた」と褒められたので嬉しい。

立てればなんとかなるんだけど、テイクオフが全然ダメ。

まだまだパドリングがたらねえ。

 

すると(??GR、もしかして〜)

「半袖長ズボン」つまりシーガル!

3月にすでにシーガル、いくら毛が濃いからってw

大分類:HSYMさんの方向なのかねえw

オレはまだセミドライにお湯なのに。

シーゴリはフォ〜フォ〜言ってのってる 笑)

不思議だ、寒そうじゃねえ。

シーゴリといえば南国は大分の育ち、原点はアフリカだろ。

寒さには弱いはずなのに、ま、まさか「気がついていねえ」のか。

「おい、寒くねえか?」

GR「っへ?何がっすか??そんなことより、まだ脱臼おぢさんとあってねえんすけど」

あいつ、体裁ってものがあるんで隠してるんですかね?

 

2時間ほどパドリングして割れなくなり、インサイドに行くとやっぱり流れてるw

(や〜みた!)っと昨日のSURFINGは終了。

最初の30分くらいですかね、パッパと動けるのも。

スタミナもない。

まあ、徐々にUPしていきますよ。

焦っても「怪我が待ってるだけ」だから。

KSGGの連中も、もう少しあったかくなってくれば「湧いてくる」だろ 笑)

そんな「雪なし」の日曜でした。

そういえばMKTがこんなの作ったみたい。

youtu.be

こんなのみると、まだ滑りたいねえw

 KW神さん、安全協議会失敗でしたので、いつやり直します? 

手で滑るわけじゃないんで大丈夫でしょう 笑)

くだらねえパチンコばっかりやってたってダメだよw

暇なら釣りでもいくかねええw

 

今日は晴れ!

じゃあの