しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

槍野郎

おはよう。

結局昨日もNOSURFです。

朝、いきなりNGYMの登場で行きたかったんだけど、先約があったから。

うだうだ話してるうちに雷雨がすごくなってw

「早海行けよ、風悪くなるぞー」って。

結局RJNで入ったらしいが、横流れガンガンで2時間漕ぎっぱなしだったって。

「いいことだ」いい練習、パドリング強化になる 笑)

オレはね「墨出し」とかあって、幻聴も兼ねていたからまーいけずw

 仕方ねえよな、平日だからねw

主末に向けてね、台風がいますねえ〜

波はあるんだろうけど、風向きがねえ。

いつの間にかそんなことばっかり考えてる。

寝ても覚めても、昔とおんなじ 笑)

生まれて、背が伸びて、やがて縮んで死んでいくんだね 笑)

オレはこの人生で「おまえらに会えたこと」を嬉しく思うよ。

「やい、オレも行きたかったけど骨が治ってねえw」10ZがTELしてきた。

「いや、誘わんしw」 笑)

でもま、いつか行きたいね。っさんざんオレが「いくめえ」って言ってた時にいかんくて、今もう「鬼はまり」してるらしいじゃんか。

 来年はMCCYさんも復活してるだろうし。

「もうチャレンジはいらんでしょうw」と。

そりゃそうだ、ファンウェーブでいい 笑)

 

「脳内サーフィン」はそれぐらいにしておいて、昨日もPC作業をした。

目が劣ってね 笑)

やっスイ老眼鏡かけてやるんだけど、いつの間にか手放せない存在になってきてる。

「目押し」がずれるのも老眼のせいだったんだね。

裸眼溶接で鍛えてきた眼が、PCの画面にやられる。

画面の光がね、嫌な感じがするんだよ。

図面にある「6」と「8」の違いどころか、そこに「0」と「3」「5」まで入っちまって、もはや「確変」の状態w

30個しかいらんところを80個も頼んでみ?

何やっとるかわからんくなる、それで「カクニン」が増えるんでさw

 

そうこう言っても、オレが生きておれるのも「みんなのおかげ」

人生において「出会い」ってのは非常に大事です。

形にしなくても「思いやる」ってことは人間の最大の「美徳」なんじゃねえか。

「そいつがうまくいくように願う」のは「タダ」だからねえ〜

 

タダ「思いやり」が「重い槍」になると高いものにつくことも。

人はね「天井天国」など、目指してはいかんのだよ。

なあ「KW神さん」

「大工の第9」くらいにしておかないと。

 

今日で8月も終わり。

おまえの8月はどうだった?何か変わったことはあったか?

嫌なこと<嬉しいこと、楽しいこと<平々凡々な毎日 だったら、それは「いい月」だった証拠だ。

明日で「ツキが変わる」もう3カ月も経てば「雪が積もる」

日がたつのを早く感じるのも「老化の証拠」

9月が「苦月」にならぬよう。

10月にはあの「アホアホイベント:ITA流しの刑VOL8?」がある。

あれ?最近「ハマダンの活動」が下火になってるかー

釣りにはいい季節になってくるよ。

秋といえば「行楽シーズン」予定立てて仲間とGOだぜw

 

それではね、今日はっちょっとでもパドリングしておきたいな。

おまえらも2023年8月最後の日、悔いのないように。

 

じゃあの