しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

春先の星野郎

おはよう。

「散る桜、残る桜も散る桜」ってんでまた1日貴重な寿命を減らしたオレです 笑)

朝、スモールはわかってたんだけど一応お湯汲んで。

 ウェットは忘れてました。

よかった〜、行かんくて。

なので1日中仕事して。

ああ、いよいよ今度の土曜日4/1、リニューアルしたイベントをするようなので、皆さん来てちょうだい。

 場所は「ケンコウ」AM10:00くらいからすかね〜

ちょい子供がやる「レモネード屋」とか「ネイル」他何かあったっけ?

美味しいコーヒーもありますよ。

暇なら遊びに来てちょうだい。

オレは波がなければおると思います 笑)

 

同時にただいま「KW神サティアン」も造作中。

当日までには出来上がりませんが色くらいは塗れてると思います。

「文句ばっかり言ってる塗装職人」はSNSで「あの方」と呼ばれ、「ドバイに行って、ダッジチャレンジャーDEMONを買う。今年はもう山はいかん、山とつくものは全て嫌い」と嘘ばかりついて。

 「金曜のロコが良かったらしいよ、グリグリでKZYがチューブに入ってらいしい」とか。

 なんか今、休憩中なんかは「労働支援施設」いや「原発村」のようになって 笑)

休憩が楽しい楽しい。

おまけに昨日まで「氏」が造り物してたから、ま〜ほんとしょうもない「昭和の男たち」

 

その中で燦然と輝くのは、腕装備を新しく設置したこの男だろう。

自家製三角巾で腕を吊り下げると「だいぶラク」だとか 爆)

「そりゃあまだ滑りたいよ、だけどこの腕で転けたら死ぬら?」

いやいや、そんな程度で死んだら、オマエなんてもう生きてないはずだ。

あるいは反対の方からぶつければ、元に戻るかもなー

そんな毎日です。

 

山は4/1あたりかね、そろそろ「立山」が開通し、室堂まで行けるんじゃね?

もう30年ほど前に行った、まだ滑ってるやつなんていない中、ウェアー着たままバス乗って。

 ルービー飲んじゃってフラフラになって死んでたよ 笑)

それか行ったことのない山「月山」

山形なんだけど、春にOPENするハイクアップありきの。

「あの方」にぴったりなんだけどなw

それが嫌なら早めに行かないと、木曽ももう終わってくるんじゃねえか?

何かね、今シーズンは「滑りたい衝動」が残ってる。

なんだろうね、いまさら。

北海道も昨日は積雪があったらしい。40cm近く降ったとこもあるって。

「いく決断」と時間、カネがあればサクサクと行ける距離なんだけどね。

もちろんKW神は負傷により留守番。

白い恋人」でも買って来てやりゃいいだろ 笑)

 

そんなくだらねえことを思いながらまた1日消化してくんだろうな。

 

昨日、なんかLINEで「フォロー」してくれた人がいた。

?なんだ?フォローって、と思いながらしてくれたほうがいいんだろ?

嬉しいじゃないか〜 サンキュー!

と言いながら、オレは「フォローしてるのかな?」と良くわからない、立派なおっさんだろ 笑)

 

さて今日は?

ま、たいして変わり映えのない日になるだろうね〜

暇つぶしに「粂いぢり」でもしてと。

君たちも頑張りたまえ。

どっかいきたいねえ〜 笑)

もう春だから「いい波」乗りたいねえ〜

 

じゃあの

youtu.be

帝王に似てるw