しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

202X年野郎

おはよう。

今日はまず「選挙の投票日」

市議選の日にサーフィン大会をやられるという、支持率最低の「市長」は大会の挨拶にくるのかねえ? 笑)

 

 昨日はあさイチからGR情報で海にいくことを「阻止」され、ぐづぐづと波乗り動画、心霊動画、8000m級登山遭難動画などを見ていた。

 孫①がきて「のんほいパーク」に連行された。

いい天気で念入りに入り口の遊具で遊ぶ。

気になるのは風(止んできてるな〜 夕方の上潮狙いで行こう)

そんな企みは「ならわたしも行く〜」に遮られる。

孫がついてくるということは、オレは入れないっていうこと。

「いっちゃだめ」

LIVECAMERAを見ながら悶々として昨日はNO SURF。

波が良かろうが悪かろうが、行かないことには「パドリングチャンス」は絶対来ない。

 

 夕方になり、1通のLINEがKSGG GPに飛び込んできた。

「駐車場、いっぱいです」

これは何の気なしに「大会、盛り上がりそうです」の意味だと思うのだが、反面(車おけんかwめんどくせえなあー)と。

 そこでいぢわるを思いつく。

「なんだ?よそもんの為に地縛霊が駐車できんなんておかしくねえか?」

それに食らいついてくるのがKSGGの面々。

「なら中止さす?ぶっ壊しに行くかw」

「いや爆●を放り込むとか」

「車を燃やす」 笑)

物騒なことwを 

そこで「総括本部長」がコメ。

「明日はよろしくお願いします」

まるで北斗の強ザコ緑、岩山両斬波を喰らったようなコメントに「だめだwこれじゃ当たらん。蒻スイカやw」と。

するとスイカを引いた2G目、「ピンクモヒカン」が現れる。

「ここは通せねえなあw」 16だった。

中押し中段北斗柄、右下段北斗柄!

「2、2チェだ!」 25%でBBに入る。

しかも、第3停止後画面上から「UNOやん」が落ちてきて踊ってる。

BB:BAKABONUSは30Gで表示順に押すだけ。

最中、上位MODE NGYM無双に入る抽選を毎ゲーム行なっている。

このNGYM無双が勝敗を分ける。

BB中のチェリー、スイカ、ハズレ目の50%で突入するN無双。

20G固定で最大30年先まで伝えられる伝説の「乱闘」

乱闘が続けば続くほど夢の10000枚に近づく。

NGYMが「靴」を持ってたらピンチ。

OBAカットインで転落回避。

見事マウントのNGYMをひっ繰り返すと、あのSAMMYが誇る名機「猛獣王」から抜け出した「ゴリラ」登場で枚数規制、有利区間が終わる。

 

 終了後は夕方、TRSW海岸に佇むGRの映像が流れる。

「おい、大丈夫か?」

「いや〜、昨日はすいません。カラダだめなんで、しばらく見て練習します」

「おう、大変だったな。さーひんやめんなよ」

これでエンディング。

総獲得数最高が16500枚、DT6と宴会した 笑)

これがB−TYPE初号機の「GRの拳」

 

GRの拳SEではこの後の物語に続く。

(GRサイドのラスボス)「コイツにケガさせたヤツって誰?」

「は?オレの可愛い手下と弟じゃ」

「慰謝料とかなんかないのか?」

「くだらねえこと言ってんじゃねえ。かかってこい。」

こんな感じで始まるらしい 笑)

 

さて市長杯ステージにでも行ってみまっすかー

MKTターフ出したかなあw

選手の皆さんは頑張って。

ああ、選手はこんなとこ見てねえかw

見てるようじゃ「勝てねえ」ぞ 笑)

 

じゃあの