しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

甘デジ野郎

おはよう。

今朝はAM3:00、お客さんのところが心配になってみに行ってきたんだけど、帰りに「怪しい自転車男」がフラフラ走って来た。

 良くみると「AKYMじゃないかw」

仕事帰りのようだ。

「おう、乗ってくか?送ってやるぞ」

「いや、すき家寄って来ますのでw」

多分これから雨降るだろう。

最近、全然行ってない「浜の家」

そりゃあ「呑めねえカラダになった」から。

あそこから始まって近所のスナックを徘徊する。

オレはね、どこ行ってもウェルカムさ 笑)

ただね「ツレ」はそうとも限らねえ。

酒呑んで大の男が3〜4人で行ったら、そりゃあ「イヤだ」ろうなw

そもそも「カネ持ってねえかも知れん」笑)

他の客と揉めるし。

いや、オレはもめねえよ。

「酒は楽しくないとねえ〜」 笑)

今、雨がバーバーに降ってきた。

AKYM、大丈夫かなあー 風もすごいぜ。

 

昨日はね、もう何もせず。

「無駄な一日」というわけでもないが「何もしない一日」だった。

早起きしてみたものの、先端に行く気も起きずうだうだとTV見て(このカメラ、先端のブレイク見えるんだなあ、ああ、9:00かあ。パチンコでも行くかー)ってね。

行ってみたらスロットの方はまだ列ができてる。

回収日の低設定の今時のスロットにカネ持って並ぶ人たち。

(こいつらから1人10K貰えば、あっちゅうまに金持ちやw 笑)

(あんなもん、ようならばんわw)とパチンコ選択。

「アイツら」とそんなに変わらんねw

それで「スルーん」とラスト¥1500 になってもうた、クソ回らねえ。

GAROなんて¥500で4回転、追加¥500で2回転w 

「かかるかw!!!」って感じです、他の台もひどい。

今はね、ヘソ入っても返しが1玉の台が多くて、玉持ちが非常に悪い。

甘デジでもそうだからね、つまり「うちっぱなしでじゃんじゃん減っていく」

これじゃあ客もつかんぜw 

スロットは6.5号機になって少し客足が戻ったか、いやしかしパチンコはひでえ。

16歳からパチンコやってるオレだ。今のような時代に勝てるわけがねえ。

それでも暇なオレは「甘デジ」コーナーでスペックを見る。暇なんです 笑)

(>これ、うまくいけば結構出るんじゃね?スペック)を発見。

やったことないけど今時のキラキラ台、何かのコラボのようだ。

軍資金の消えるラスト、投資¥100023回転目で見てたら「555」が揃ってる。

(??なんだこれ、まあいいやwああ。3R?クソもでねえw)けど、なんとかRUSHに入った。

 それが「捲った」

甘デジといえども39連はいい暇つぶしになった。

盆休み中、ずーっと仕事のGRよりはいいだろう。

 

それでもそこからは見たこともない台を中心にウロウロ打ちまくった。

結果ー¥8000、4.5時間を費やした。

 

MKOからは「先端のテトラに挑むものたち」の動画が送られてくる。

夏の風物詩「先端テトラツアー」

最近は砂もついてだいぶ危険度が下がったが、まだ時折でるんだね、あのヤヴァイ流れ。

今日はもっとすごいだろ、いくやつは気をつけてなー

 

オレは今日はどうだろうねえ、多分家から出ない 笑)

盆休み最終日「今年はなんもしてねえなー」ということで。

s号がねえだろ、台風真っ只中、一体何をすればいい 笑)

 

ああ、さっき見に行っておいて良かった。

もう今土砂降りやんけ。

AKYM、どうなったかなー 笑)

 

今日、台風も通過するんだけど明日もまだ南からの風が吹き込む。

波は残っての「悪い」だろう。

もう、盆過ぎれば一気に秋、そおして冬だよ。

 

残暑お見舞い申し上げる

じゃあの