しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

第2部 TUBE野郎

こんばんわ。

今日は2ほんだて、ショートだけどね。

明日から仕事ですよ。

収入のね、約半分は、いや半分以上は「税金」で収めるでしょ、この国は。

そこで最近「気に入ってる」このYOU TUBE、新作が出てた 笑)

これ見ると「腹が立つ」ぜw

youtu.be

 

今日は何もせず。

KSGGのNEW ITEMでも考えようかと思いながらも「考えるのもまだいいやー」と。

どこにも行かず、いや「現場の様子見」と「ドブ掃除」はした。

盆後半、2日間何もせず。

ま、波乗りもできそうにないから仕方ないよね。

何かさオレは「パターン」が決まるとそれしかしなくなるような傾向があって。

 

ま、まだ休みの人も明日から仕事の人も、これから休みに入るGRも、いい波に乗れるといいねえw

ああ、まだ風が合わんかー

明日、メールがたまってんだろうなあw アホのような詐欺メールばっか。

あ、パール号の修理だったっけ。

ちょいちょいめんどくさいね。もう古いからねえ、ブラックパール号も。

ああ、そういえば伊良湖の波乗り TUBEにみなさん出てたよ。

YPKから始まって、みなさんw

 TSRの、前ノリもしっかり捉えられてた 笑)

youtu.be

 

おまえらの盆休みはどうだった?

もうちょっと頑張れば「正月休み」だぜw

それじゃあね、いい夢みろよw

 

じゃあの