しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

デジタル新時代野郎

おはよう。

すっかり涼しくなってよく寝れる。

けど今朝は喉が痛かった。

風邪等の流行りもんに気をつけような。

 

今日で弾丸BALIから1ヶ月が経った。

あれ以来「いい波」には乗ってない。

まるっと1ヶ月「ろくな波に乗っていない」

あれは「行って良かった」んだろうか。

あれにいってなければ盆前のIKBからろくな波に乗っていないことを考えれれば「行って正解」だったんだろうけど、やはり「こっちの波のクオリティの低さ」に精神が蝕まれる。

昔ならその現実を受け入れ「いい波乗りをするためのパドリング」だと割り切れたんだが。

 昨日はNOSURF 見にも行っていない。

まるっと1日仕事をしていた。

「気にもならなかった」 笑)

そんな中、作夜LINE TELがかかってきた。

「キマシタ〜 ニッポン〜 マタトウキョウ〜」イッチャムだった。

(ああ、あいつも仕事かあ〜 地球の裏側の楽園から仕事に来るなんて、嫌だろうなあ〜)

 もう日本はそんなに「強く」ないのに。

まあ、身体に気をつけえて頑張るだのん。

 

そうそう、カラダといえばKSGGメンバーで弟の「MKOくん」が今病で伏せてる。

このデジタル時代、関暁夫氏が語っていたマイクロチップを埋め込むことを真似したように、体内から「でっかいデジ」を覗かせ得る死んでいるのはそう、MKOくんだ。

「親指ほどの何かが飛び出てくる。最初は押しこんんで戻せれたんだけど、その周りのも出てくるようになって。すんげえ痛いのに、そのデジ野郎に直接注射を打つじゃんねえw 堪らんよ、激痛だって!でも座ってても痛えし。」

「そんなもん早く切ってらえ」

「それがさ〜、デカすぎて手術ができんらしい。ひとまず小さくしてからだって」

(笑)「そうかあー そういえばHSEが看護師やってたで見て貰えば?いやいや〜恥ずかしくないぞ、みんなやってる。なんかお尻会い、っていうらしいぞ」

「なんか疲労がいかんらしい、もんで休んどるじゃんね。ダップンももう1週間はない。怖くて出せんじゃん」

「艦長、官庁に報告して干潮時にカンチョウするしかないですな」

そこで思った。お見舞いはドーナツじゃなくて「キムチ」とか焼肉にしたら良かったのかw

「オマエさ〜海も入れん、このままじゃ山も行けん、仕事もやれん。ほっといても治らん。それならどうしたらいいかわかるだろ?」

「やっぱ手術しかないか〜」

痛みが嫌じゃなくて「羞恥心」が先を行くらしく「なんでそんなこと気にしてんだ?オレは紙おむつで1週間過ごしたぞ」と。

 「テポ山くんも頑張ってたぞ、オマエが倒れててどうする!?」

KSGG:デジ足る大臣に任命する。

「デジ」=「イボ痔(巨大)」ですからね 笑)

「なんでしゅんちゃんにこっそり教えただけなのに、なんかみんなからLINEがくる」

そうさ、これはここの「商品」なんだ、しっかり陳列させてもらうぜ。

まあ〜 なんでもいい、早く治せ。

 

それと「新商品発売」のお知らせも。

「KP恋の物語」があるが、これはまだ熟成中につき未発売。

「完熟」したら載せますから、みなさんお楽しみに〜

 

また「西の関所」から「今年の参勤交代もお知らせ」がきた。

「ついに¥8000かあw」

KSGGのみなさん、ぜひ参加してやってください。

大会実行本部長代理:粂さんも「前夜入りしないと準備が間に合わん」と張り切っていましたから。

 去年はあいにく「NO WAVE」の大会になったらしいんですが、それでもみなさん楽しかったと。

 エントリーはまだ受け付けえてんのかね?

 

NSA全日本選手権豊橋勢は前年ながら、しかし愛知勢はまだ残ってる。

DAIちゃん、KSK、がんばれー

あと顔と名前がよくわからんが、他の選手もがんばれー

しかしこれも¥12,000もするんだね、おお〜こわ〜

パチンコで¥20,000やられるのは「仕方ねえ」って思えるんだけど、大会で¥⭕️」ってたっけええなあ〜と思うオレの金銭感覚。

実際、大会で勝つよりパチンコで勝った方が嬉しい 笑)

 

そんなこと言ってたらイカンね。

オレの人生で「大会」と言ったらあの地獄の試練「新城トレイル」が最後になるのかw

 ITA流しの刑は大会じゃなくて「刑罰」なんで。

こっちはね、あれ?同日??あ、10/22かあ〜 楽しみだね。

 

今日はそろそろ「台風のうねり」が届くかな?

 

それじゃあね、いい1日を。

じゃあのう