しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

お祭りシーズン野郎

おはよう。

急に寒いね。

インフル流行ってるからね、風邪なんか引くなよ〜

昨日もね「休日パターンA」だよ。

朝イチ行って、AMみんなで波のりして。

PMは電子森林浴w しかも「まけ」 笑)

風呂入って飯食って寝る。

 

波はね、土曜よりはサイズUPだが、大潮満タンのBWに負けてて、ボヨっボヨン。

少し引いた方が良かったかもね。

GRがいいL乗ってたから入って行ったんだけど、ぜんぜん来ねえ。

「ステイサム風」に着色されて嬉しそうに波乗りしていました。

そこへ「HELLにい」が登場。

「おいGR!両サイドの方がいいのに、なんでこんなとこではいっとるだあ?」だって 笑)

 時々、こういうイミフな発言でヒンシュク&怒りを買う事をしてまうHELLにい。

彼の言葉は「百害あって一利なし」

それで「良くない、もうちょっと横行きましょう」でもない。

ヤツ自身すぐそこ、15mくらい向こうではいってる 笑)

GR「なんすか?あのひと!いらんこと言いにわざわざ来たんすかねえ!?」

「おお、波のいいとこ教えてくれるんじゃなくてディすりに来たんだろ」

GR「あああ~ 腹たつやあw 風まで悪くなった!」

やっとみんなわかってくれたか「オレの苦労」を。

もうすでに「痩せてる」域をとおりこして何かアレ、「地獄絵図の亡者」のような風体になってしまって。

あああw もうw 爆) 

あのよう、もっちっと筋肉つけてなあ~ 

「スマートな引き締まった」感じではなく「貧相に痩せこけた老人」に近いぞ。

オマエ、昔はまだカッコつけてて「イケてた」のに、だんだん「ズンドコ」じゃねえか。

 しっかり頼むぜえ~ オマエの「隠れファン」が悲しむぞw

でも昨日は「なぜか」粘ってたな。

MKTとあきらめて帰ろうとしたんだけど「くる」でしょう、あの男が。

「おいおい、写真のせんでくれよう~ お祭りのヤツラに悪いじゃんかw意外とK1とかOBAとか見とるだでw」

なんだ、情報統制を食らってしかもTSR「おお!いいねえ、さあいくかん!!!」って。

(っちい、逃げ遅れたかあw)

だんだん潮も下げてまあ、やれんこともないがw

OMIまで、板チェンジしてやる気マンマン。

「んだよおお~ しょうがねえなあw」

それでみんなでSURF。

波はよくねえけど「おもしれえ」よ。

しっかりAMはいってしまった。

パドルはたくさんできたので結果オーライなのかね。

 

PMからは「当然」電子森林浴で死亡。

一旦はかならず「浮上」するんだけど、暇つぶしに回してると負ける。

しょうがない、遊びにいってるんだ。

 

何の気なしの10月最初の日曜日。

想うのは(こんなみんなでパーフェクトウェーブ貸切できたらなあ)と。

しっかし、しょうもない地形が続くねえ。

今年は本当によくない。

IKBで当たったきり、たぶん今年は「その1回」と先日のBALIだけかw

こんなに通っててその程度。

「いい時」がどんだけ貴重かわかるでしょう~ 笑)

明日明後日はちょっとくらい波出るかも!?

ま、どうだろうね。

 

今週も頑張っていきましょう。

ラッキーカラーは「赤」

じゃあにー