しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おやぢの温もり野郎

おはよう。

どうやった?台風2号のうねりは全体的に楽しめたか?

今回、しhさが出るほどの被害を及ぼして去っていった台風で「遊ぶ」のも不謹慎かと思うけど、この約1週間はうねりに恵まれサイズのある波を堪能できた。

 中でも昨日は、サイズこそMAXではなかったんだが「1番ハードなやられ」を記録した。

どっかり巻いたレフト、潮が引いてきていてシビアなテイクオフになってたんだが「バックり」やられた。

 おそらくここ3年で1番ひでえヤツ 笑)

仕方ねえんだよ「その波」に乗ろうとしなければコケることもない。

つまり「やられるリスク」=「メイクした充実感」これは釣り合いの取れるもの。

「陰と陽」

ブレイクする時にできる「陰」を感じながら後方からの「スピッツ」を浴びる。

もう少し技術と勇気があれば「その穴」にぶちこんでやれるのにオレもまだまださ。

朝はね、大潮上げいっぱいでセットつかんで叩いてりゃ、インサイドまで行ける波なんだがショルダー(肩)が伸びねえ。

面はいい、さすがサイドオフショア。

ゲッティングは満潮と相まって楽勝です。

波点数はまあ53点ってところか。

 

あさイチはTRSWから降りてすぐに「アイツら」が集まっていた。

おろ?すでに着替え始めてる、さっすが〜

「おまえ昨日はどこで入っただ?」

いかんことを聞いてしまった。

「堀切っすよお〜!1人で、後から人が来たけどいい波だったすよ!なんで来なかったんすか?」

 この野郎、風も読まずにたまたま台風のスピードが遅かっただけじゃねえか。

ドヤ顔でイキって述べておる。

昨日はいい波あてようと思ったら「OGIが正解」だった。ちくしょう〜

 さっさと着替えて這い入ろうとしたら「あっちでGRが1人で入ってたよ」

?あっち??KJMかあ〜 「なんであっちの方がいいのか?」

「いや、死ぬほどハマってたからありゃあえらいに」

なのでもう今おあたりで入水さ。

↑これはもうだいぶ引いた後だが、満潮時からテイクオフはシビアだったねえ。

「KSGG:おっさんばっか」で入水。

やがてGRも「引っ越してきた」

「1人じゃ怖えっす!なんで捨てるんすかw」

そりゃ、あのサイズで1人、知ってるやつが来ても「スー」とどっかにいっちまえばそりゃあ寂しいさ。

「KSGGポンコツ軍団」の温もりを学習できたか?<GR   笑)

ITA回天もちゃんと参戦。

前回の2時間インサイド突破できず、をやっていたから昨日はゲッティングできました。

さすがだぜ、ITA回天。

1R目は3時間、おかわり2時間。まだやれたけど風もし腰変わってきたので撤収〜

TSRおぢさんも昨日はわりかし早かったんだけど、1Rで終了。

昼近かったんで「おい、42いくか?」と。

TSR「出たでた〜笑) 」

いいよ別に、オレも気を遣って言ってやっただけだ。

TSYことHELLにいは昨日から改名「ほりにい」となった。

カピバラくんも流石に疲れてましたね。

MKOは「夕方〜」なんて言っていたが、そんなもん風が吹く、サイズが下がるで「クオリティダウン」に決まっとる。

 オレは帰って昼寝、もう少しはやきう帰ってこれば孫がいたらしい。くっそ〜

ほりにいに絡んでなければ会えたものをw

 またあのやろう、前のおっせえ軽トラを抜かねえもんだからw

最近、なぜかオレの前をチンタラ走ってやがる。

「おせえんだよ、避けろ」 笑)

 

台風一過の晴天にみんなでSURF。

気持ちのいい日曜になりました。

 

PMからは「電子音森林浴」に行ってしまって。

直通で死ぬところを助けてくれる「TOKIO  BLACK」で−¥2000まで戻せた。

危ねえ、あんなもんやっぱり「行っちゃあいかん」ね。

終わった後の1発目が上段までいったのに❌、1/2を外したらもう運がねえよ。

やめやめ〜 

 

さて今日はもう波は下がってる。

また「日常通常MODE」です。

身体の節々の痛みを「おもひで」に変えて、仕事を頑張りましょう。

 

安心しろ「おまえらの分」まで「のっておいた」からな。

 

じゃあの