しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

水上の格闘家野郎

おお、すまん、忘れてたw

 

おっはよう。

なんか更新した気になってたw

朝イチ行ってきったぜ。

だ〜れもいねえ海に1人。

インサイドは西に向かって「すんげえ」流れてる。

サイドショアでボヨつき良くはない。

それでも「入ることになった」のは明日描きましょう。

 

 昨日も朝イチ行ったんだ。

メンはよかった。

まあ、31点かな 基本早いサイズ腹胸。

いろいろ話しながらの波乗りは楽しい。

HELLにいが「大暴れ」してまさかの「サツ沙汰」!?

いや、ただの物損事故。

朝はね、釣りのおやぢどももくる季節。

普段こねえ奴らは進路や車の動きを分かってねえからw

しょうもないよ、実際。

波打ち際に一列に並んで投げまくってる。

こんなに投げてりゃそりゃ1人や2人は釣れるだろ。

それを情報で見て「集結」してくる 笑)

「釣られそうで怖いよ」 引っ掛けたら「傷害罪」でいったる?

いや、めんどくせえだろ。

風が段々と東むきになってきた頃、ITA回天が登場。

寒くて上がっていた粂連行でオレらは「GR競艇CLUB」を久々に展開した。

「ボートレース塾塾長」が直々にジュニアへの予想展開をレクチャー。

いたいけな小学生に「展開」を教え込む「クソおやぢ」

「いいか、これがモーター履歴。この数字が少ない方が平均スタートが早いってこと」

やがて「応援部隊」も到着したが戦力UPにはならず。

たまにはいいね、GRが懐かしい「串カツ」を奢ってくれた。

うまかったなあw

 

結局「NO HIT  NORUN」の完全試合を達成した。

前節1度の2着他は1着、初日に1着2本の「池田浩二」を購入したHELLにい。

恐るべし、HELL POWER ま、まさか「池田を飛ばす」とは。。。。

本当は冗談で言い始めた「HELL伝説」だったが、最近は「恐ろしい」

「不運の極み」とも言えるほど「幸運の真逆」

本当に「ろくなことがない」いや「ろくなことがなくなる」

「たまった幸運の爆発」もなさそうだし。。。。

それでサクッと帰ったら孫①も帰っていた。

 

あとはのんびり〜

まあ、波乗りやって競艇行って楽しい一日になった。

勝てば言うことなかったんだけどw

 

海残り班は「風が最悪、流れも出た」とのことで「いいとこで上がったやあ」と、得した気分で。

 

 

ま、それでいいんじゃない? 笑)

 

さー、もうすぐ夕方。

明日からまた仕事だよw

 

お祭りシーズン、仕事もやってまー 平々凡々。

それではみなさん、ご機嫌ようw

 

じゃあの