しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

台風一過野郎

おはよう。

秋から冬に向けての一大イベント「孫2の里帰り」が去っていった。

聞き分けのいい子に育ってる。

今日は孫2の町は猛吹雪だろ。

「閉ざされるw」と言って帰って行った。

健やかにのびのびと育ってほしい。

チェックインゲートでどうしても悲しい孫1。

泣きながら手をふっていた。

「またきてねえw!今度行くからねえ!!」

!? 今度行く?? 何を勝手に〜 笑

約1ヶ月もいたんだ。

毎日のお祭り騒ぎが過ぎ去っていって静かな日常が戻ってきた。

これからも仲良くやっていってほしい。

 

 こちらも今日は冬型。

波はありそうだけど爆風な上、オレは急遽呼び出されて仕事に行ってくる。

オレが行く意味はほとんどないんだけど仕方ねえ。

その前に入水できるかなw

 

まあとりあえず行ってみるかい。

寒そうだね 笑

白馬の方ももう降ってるだろうね。

シーズンの変わり目、身体に気をつけてな

 

今日は書くことがないので短めで。

黒田屋のラーメンがうまい季節になってきたね 笑

じゃあの