しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

勤労感謝野郎

おはよう。

あぶねえ、孫にタブレットのキーボードを壊されたかと思った。

設定しなおしたら治った、と思ったらやっぱおかしい。

なんだかね、ENTキーの横がイカレる、まあいいか。

確か3コインズでやっスイの売ってたから買ってこよう。

今日まで「破壊神」が揃い踏みしてたから、色々「ダメージ」がある 笑)

TVも買い替えることになった。

仕方ねえよな、まだわからねえんだから。

 

早朝はまだ寝てるから? オレは祝日の海へ。

波は腰くらいあるけど、使えねえ。

地形が悪いんだろ、人は少なくていいんだが波が良くない。

それでもしょうがねえ、これがオレらの地元クオリティ。

「祠に佇む地蔵」SKGMのおっさんと入水やw

途中、711が様子を見にきたがRJNに戻って行った。

朝イチはフィッシャーマンがたくさんいたからね。

(ま、どこも一緒かあ。。。)ってところ。

L方向に必死で乗ればなんとかやれる、やれはする。

しかし16点か、漕ぐだけを目的としての入水さ。

で、思った。

あっそこのLは地形決まりつつある。

砂利駐車場前、潮回りとうねりの向きさえ合えば、いい時あるかもね。

それでせっかくの休日なんだ、2時間漕いだ。

JMBさんが「プチセレブ」な感じを出しながら、新車のアルファードに乗ってきた。

リアハッチのOPENスイッチ、横っちょにあるんだね、ふう〜ん って感じ 笑)

 BBのICNもおしゃれしてきてたね。

パイセンたちの「おしゃれ」、オレも少しは見習わんといかんね 笑

 

帰宅すると「あれ?誰もいねえ」

サクッとパチンコへ行くチャンス。

スロは何事もなくやられてパチンコへ移動。

(っち、時間潰しにもならんかー これなら孫に何か買ってやればよかったw)と。

時間稼ぎの「甘デジ」をしていると、あ!かかった!

それがたったの300発しか出ねえ、しょうもない感じ。

けど連チャンする、説明をみると1/121d転落抽選?ええ!なら爆連も夢じゃねえw

そうしてなんと1/99の甘デジでスロの負け分「取り返した」

非常によろしい。

終わって速攻帰って孫と遊ぶ。

「ねえぢいぢ、公園行こう〜」

孫2と3はまだ歩くに支障があるので孫①号機と近所の公園へ。

自分で言ったくせに、全然楽しそうじゃない 笑)

それでもオレにとっては「GOOD−TIME」ですよ。

 

そんな祝日だった。

 

あっっというまに週末なんだが、今週末は冬型が決まる。

波も上がりそうだが風次第だねえ、いいか悪いかは。

また寒くなるよ、みなさん体調に気をつけてね。

じゃあの