しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

そうじ野郎

おはよう。

いまさらどうあがいたって「大谷翔平」や「井上尚弥」にはなれないオレはここにいますよ 笑)

 でもね、アイツらも「オレにはなれない」からねw

 

せっこいオレを差し置いて、あんな人らが自分より若くているなんて、すっごい事だね。

 人間、生れるところに生まれて努力次第ではあんなになれるって証明してるよね。

「1015億、あとでいい」って人と「クダサイヨ~」って人との違いはどこから来たんだろうね 笑)

 でもさ、1015億の人の方が「付き合いにくい」かもな。

自分なんか「害しかおよぼさない」って 爆)

グローブもらったら、それ売って飲もうとする奴なんて一流にはなれんだろう。

もしくは「軍資金にしてまう」なんてw

 

集計してみたら今年はパチンコで500K負けてた。

それを「セコイ」とみるか「もったいねえ」とみるかは各々なんだけど、来年はもうパチンコやめてみようかなー

 小銭を一生懸命もていく、なんてバカらしいじゃねえか 笑)

 

昨日は今年ラスト、現場をみにいった。

久しぶりにM・MIYAWA にあって。

「なんだん、いい眺めのところでのんびりやっとるじゃんw」

「バカやろ、のんびりじゃねえわw!」って

それでね、12/31にうちで呑むことにしたんだよ。

そうだよ、あの「今年余ったルービーをYPKの口に捨てる会」

TSRもね、「今年はやらんの?」って言ってたから。

 あのハゲ、去年は夜中にギター弾いてうるさかったんで今年は「昼間」にした 笑)

ま、昼間でもうるせえんだけど、LIVEハウスでやるときはアレでカネとるんだから聴き方によってはいい音色なのかもな 笑)

 

 今日はね、会社の大掃除。

1年無事故で無事に終われればそれでいい。

それできれいにしておいて、来年に向けてレッツらGOー

来年はもっと前向いて、上向いて歩いていこう。

 

すぎていく2023年 令和5年。

おまえらどうだった?いい年だったか?

 

オレはまーまーだったかな。

周りからでた「病人ども」も方向性が見えてなんとかなっていく来年にしたいな。

「死に方」よりも「生き方」だぜ!

 

さ、そうじ掃除~ 今日から孫も来るからねえ

帰ってからもそうじだね!

 

じゃあの