しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

LB野郎

お、おはよう。

なんか冬になったね。

コレからの日本は四季ではなくなってニキになるらしい。

春と秋がなくなる? 

ええ〜、1番すごしやすい季節なのにな。

 

昨日も丸っと一日仕事に没頭、NOSURF。 これで5日間の「退化」が確定。

いくらパドリングが大事って言っても、波がなきゃ流石に寒くなってからは行く気がしねえだろ。

今日なんか「爆風」だし、孫連れて餌釣りでも。。。と思っていたがこの風じゃあ流石にあぶねえだろうし。

そう思って「去年は何やってたんだろ?」と振り返るシリーズ1年前。

コレでみてみるといかに進歩していないかがわかる 笑)

まず、1年前の海岸、流木に襲われたあとだった。

去年はTKTKの「TMYザレフト」が良かったんだよね〜 

 

1年前の写真見て「おおっ!ギャルがいるw」と思ったら、真ん中10Zだしw

何か右のギャルの「股間」を指差し、指摘してる。64歳、まだまだ現役 笑)

左はだれ? BODYが薄くて細腰の女、GOODに見えるねえ〜

 

ちょうどITA流しの刑VOL6の前日。

餌釣りに行ってるな 笑)

この場所で「サダステ事件」が起きたんだった。

明日、何時だっけ? でっかいの釣れるといいな。

波もなさそうだし、防寒対策はしっかりしていかないと寒いぜ。

おちついて釣りができる。

今回は「ITA船頭」に当たったから完全横着、王様のような釣りが可能。

同時に浜名湖釣り大会にもENTしてるし、久しぶりに「M・MIYAWA」にも会える。

今回は船長をやるらしい。何も起こらなければ良いが。。。。

彼は「日本海筏」以来です。

あとはAKYM丸、MKT丸。

今回も4艇立てレースになる。

打ち上げはコレまた「久しぶり」にハマの家。

あ、去年はまだ「ぬるぬる和尚」に毛が生えていたんだった 笑)

腕をよくみてみれ、根性焼きが3つ浮かび上がってる。

ヤツはBALI以来になる。

あああ〜、楽しかったなあw

また行きてえなあ〜 クラマス、波いいからなあw

のんびりしたあの雰囲気でいい波といいカマラード。

 

ん?パチンコも行ってる、去年は「勝った」んだ、珍しいw

3万くらい勝ったのはコレくらいで、ええ?それから勝ってねえってことかー

そりゃあ悲惨だわ、ヨーいくわwって自分で思う 笑)

そもそも横着、自分で何か始めようって気がないオレにとって、誘ってもらえるのは非常にありがたく思う。

ま、誘ってもらっても嫌なら行かんけど 笑)

 

あれ?「全国KSGG統一教会」の第2サティアンも創設1年かあ〜

はええなあw

ここは「進んでる」ね。

やっぱ、何も考えず前向き、ってのは最大の武器だとKW神さんには教えられる 笑)

ここでポイントは「何も考えず」ってところ。

昨日若い衆集めて「安全協議会」やってた。

「あれ?ゴリラおらんじゃん」といぶしがるオレに「ああ、主任??」ってフォローを入れる。さすがだ。

 

その上で「変わらない」ってことも非常に重要だと感じさせられることもあった。

「IKBのオジキたち」

去年はIKBも地形がよかったからねえ〜

今年のBEST WAVEはそりゃあクラマス、けど、それと肩を並べるのがIKBの右奥。

リーシュが切れる前々日は「記憶に残る波」クラマス越えだったかも。

 

まあ、これからも仕事も時間もカネも身体も動けるように日々調整and勤労、そしてパドリングしながら「おまえら」と歳を食っていけたらなあ〜 と思う。

そしていつの日か「KSGG」が全世界で蔓延る日が生きてるうちに見れればなあ〜と。

「好きでやっててここまでいってる人」も世の中に存在するんだ。

youtu.be

 LIBATY WALKってさ「自由に歩く」って意味なんだって。

かっこいいよなー SA22Cなら完璧だったのにw

ガキの頃BCNとさ、喋ったことがあったんだよね

「オレが会社大きくして物流がいるようになったら、おめえそっち頼むぞwギラギラトラックでやるめえ」なんてさ〜

 

それなのに いつの間にかKSGG。。。。 笑)

まあ、オレらにはオレらの良さがあるさ。

 

さあ、今日は張り切って〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

パチンコでも行こっかねー NO SURF確定!!

じゃあの