しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

トヨマダラリー野郎

おはよう。

パワハラとセクハラでなんとかやってきたこのクソブログも「商品」共の活躍がなければ書き殴れない。

 某文春砲のような闇雲に人を傷つけるものではなく、その個人のちょっとした「横着心」「虚栄心」「見栄とつっぱり」などを引き出し、その先にあるそいつの悪心を陳列し良心を取り戻していただきたいのがこの店の方針 笑)

 「売れればいい」なんてことはなく「おっさん、バカ言ってんなー」程度の妄想を共有できればいいと考える。

 オレの脳内劇場は表浜アウトサイド、頭半〜ダブルオーバーで1人の時に開幕され、命からががの状態でのドルフィン時「くすっ」ッと笑ってしまう頭の可笑しさ。

「やべえ」時は孫の顔だったり、今まで踏んできた「笑えるドジ」を思い出すのはなんでだろうか。

 「恐怖心」を抑えるための分泌液が、精神を守ろうとして反応でもしているのだろうか 笑)

 やはり本当に後から笑ってしまうのは「ギリギリセーフ」のシーン。

なんでって「アウト」はOUTだから。

1番難しいのはギリギリのセーフ、本当の瀬戸際。

それを垣間見た者だけが感じる「っうを!!あっぶねええw」の境界線。

恐怖心を乗り超えた時に見下す世界には「まだまだ上がある」

そこに突入してしまうと「死ぬまで」繰り返すことになる 笑)

 ああいやだ、嫌だ。戦いたくねえ。

けど、戦わないとどうも「退屈」なんだよねw

 自分なりの瀬戸際。

「攻めて行こうや」

 

と、思いつつ昨日は「っふん、波ねえなw」と朝から「乗り物」を積み替えた。

こんなものに乗ってうろちょろ、危険と言っても「自分で決めること」

まっちがえちゃいけないのは自分よりやらない人間を見下さないこと。

オレはよく人に言う「上手くなりたかったら、自分より下手をみれ。そうすれば努力せずいい気分になれる」

 クソ野郎の心得としての第1章である 笑)

自分の不得意とするところには蓋をして、得意なことで「威張る」

すげえ奴がいたら目を逸らせ、なんなら誰もいねえ自分の部屋で「シコってろ」

それが1番幸せだぜw

 オレは浴室乾燥機で乾かしておいたウェットの「電気代がもったいねえなあ」と思いつつ、最近ちょっと入ってくる縫い目からの浸水を防ごうと考えた。

ウェットボンドで補修する。

「いいにほい」がもったいないのでエアコンつけて閉め切った部屋で行えば、懐かしい中学生の頃を思い出す。

(アホなんだな、基本。。。)

そうして準備してたら孫①と③が来た。

北海道以来なので3週間ぶり、かわゆすのうw

孫①はうずうずしてるので「のんほいでも行くかあ?」

嬉しそうな孫①を連れて行った。

奴には奴のルートが存在し、どう動いておこでアイスを食ってとか決まってる 笑)

昨日の餌やりはヤギではなく羊に。

オレが今しているように「動物たち」と触れ合うことは必要だと考える。

喋ったり文句を言ったりする「動物たち」笑)

究極は「エサを与えずに動いて頂くこと」

「無償の奉仕」それこそがKSGGを支える原動力だとしたら、KSGGは宗教法人化して末代までの存続が可能となる。

 「清く正しく美しく」の真逆「濁って後ろめたく小汚い」 笑)

堂々としない、できない、サセはしない 爆)

 

 そのあとは「不気味なオブジェ」で遊んだ。

なんだこれ?オレが中学生の頃に描いた「たぬき」のカラフルさが似てる。

美術の「カワグチ先生」にびんちょを引っ張り上げられ「おまえは色弱か?」と言われ堂々の「1」を頂いたあの作品。

 オレの上をいったのは、SIJの画用紙を真っ黒に塗った、題名「アスファルトのアリ」

(っちくしょう、1以下の評価があればあいつは間違いなくゼロだw)

オレは昔から、なんでも中途半端にこなしてきたんだ 笑

 

 「私はペンギンが好き」

かわいいんだって。

なんだかこういうのが「ホッとする」

オレの「クソ心」を洗ってくれるのはこういう時間だったのかとすら思える。

ちっこいジェットコースターの先頭に乗りたがって、5回も乗った。

その他いろいろな遊具をクリアし、あの寒い中にアイスを2個、チョコバナナx1、焼きそば、ポテトとやりたい放題。

「帰りは八雲の団子買って行こうw」って、却下したが w

「ああ、楽しかったあ」といってくれりゃオレも満足さ。

 

連休も中日、オレは今日オレのなすべきことをやりにいく。

MDRO、長野県と新潟県の間に位置する「YNGテリトリー」に降り立つ。

明日はKW神特別攻撃隊が「コルチ解放作戦」と銘打って、経済の爆げき」ブルースカイ祭り」を開催する。

 「稼いだカネは全部使う」とのポリシーから「やべえ、消費納税を忘れてたw」と苦しんだ挙句、肩の骨のあとはアバラ。

 北海道での2日間単独行動を終え、イコライザーのマッコールさんに憧れるKW神よ。

KNDくんとMKTさえ良ければオレたちはSTAYする用意もしておこうではないか。

 地元防衛にはTSRや艦長、MKO幕僚長をおいていく。

ホンジツ セイロウナレド ナミハナシ 八○○ヨリキュウコウカバクゲキヲオコナフ

諸君の健闘を祈る

 

じゃあの