しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

濡れた布を纏った野郎

おはよう。

オレは昨日6日ぶりに海に入った。

焦げるか心配だったが最初の2本くらいで(ああ、なんとかなるなあ。。。)と思ったのも束の間で、パドリングするたびにやはり痛みが走る。

 仕方ねえ、ちょっとづつ。

早速、16とOBAの「中部極悪連合」がスタンバッテた 笑)

16はなんと「インスタ360」を購入し、そのテスト。

「MKTちゃん、そろそろ今年の北海道の取り決めをせんといかんですね」

前向きなその姿勢、GOOODだぜ。

 波は大潮満タン、TSR棒とMKO棒の間を選択、入水。

波はBWで割れるLばかり。

ボトムの無いようなブレイクで、まあ、何もせんどけば繋がるは繋がる。

オーダー通りのメンツル、ハラムネ、流れなし「KSGG ONLY」笑)

そこで「オレに当て逃げした」と思われる「犯人」を特定できた。

日曜日にオレの「あと乗り」をして突っ込んできた写真一番左のヤツ。

こいつ、あの日はさっさと逃げやがって。

「おい、治療代¥5000、薬代¥3000、休業補償¥25,000x2日、慰謝料¥200,000 サクッと払えや」

「えええw!オレじゃ無いかもしれんのにw」

「おまえさ、やってしまった事に目をつぶって誤魔化す。そういうのは良くないぞ。まずは謝まる。それが人としての最低限のモラルだろ」

 なんとか自分の責任を回避しようと必死の「犯人」

しかも今回はよく考えたな「本当にオレがやったみたいになるでやめてくれ!」と。

「ふ〜ん、それでいいだな。それがおまえの立ち方で、その姿勢で頑張ろうと?オレが気に入らんのはおまえから謝罪がないってこと。とりあえず謝ってくれ。」

「いやです。謝ったら終わりでしょうが!」

いるんです、今の世の中、いい歳こいて自分の過失を少しでも減らそうと「必死」で売っちゃろうとする頭のおかしい奴が。

オレはこんなヤツを今さら教育してやる筋合いもないんだが、第二のオレを出すわけにもいかんでしょう。

 「ならなんだ?オレの脇腹は勝手に青くなったと?」

「そんなもん知らんっすよおw 勘弁してくださいよ」

「お?謝ったな?認めたってことでいいだな?」

「チャウチャウw もおおおw」

そりゃあ安月給を必死で夜勤して、そんなもんに慰謝料を出すなんて嫌だろう。

しかしなあ、ここまでくる経緯、そして態度がなあw

釈然としないオレだが、まあどうしよっか。

まわりは「示しがつかん、カネを取れ」というし。

この対応によっては「オレが甘いと思われる」

今後のオレの立場も危ういものとなる。

KSGGには「アブないヤツ」もいるからなあ 笑)

 カネの臭ひを嗅ぎつけて、昨日は10Zも参上。

「やい、なんかあっただか?」

 

目標には及ばなかったが1Rで3時間やって帰った。

孫が来てアマプラ見てる。

オレは「こっそり」パチンコへ行った。

みんなでKW神さんに「出てるとこ」送って、やる気を出さそうという作戦だ。

昨日は1台目、1/100の銀河鉄道999に座った。

お座り1回転目、その1/100を引いた。

見てくれ、0回転で当たってるだろ?

これ2度目なんだ、前の時はそのさらにレア、1%のいきなりRUSHだった。

なんかあるのかね、1回転目。

でも3連で終わり、獲得600発。。。。それを返して移動。

1/199 ブラック海物語へ移動。

40K投資して「死んだな」と思っていたら回転が「する〜」と滑って。

「おっしゃあw」と言っても6R。

それが2連。

たるいので辞めた収支+¥1500   お時間45分使用。

(KW神だと思えば、20万勝ったようなものだな。。。。そうだ、ボートレースでもやってお茶を濁そう)

それが「いかんかった」やられてチーンや 笑)

 

 今日はまたTRSWから降りて〜

朝イチはいこう、そのあと孫と「プール」ですかね。

ちょっとづつ泳げるようになってきてる。

昨日はTVでやってたのを見て「サーヒンやろっかなー」だって。

嬉しいね、気まぐれであっても。

 

さあ、オラは行くかなあー

風の弱いうちにさっさとやって。

今日は全國的に日曜日。

いい日を過ごしておくんなまし〜。

じゃあの