しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

CC感謝野郎

おはよう。

もう金曜日、されど金曜日、まだ今日は平日なんだね~

もう何度も見たんだけど夜にやる「デッドオブエンド」パイカリが楽しみだ w

 MEIとかにさ、バッハみたいなスワンのおやぢの髪型させたら似合うんじゃねえかw

オレはパイカリのCASTを自分の周りの連中に置き換えてみてるんで、楽しみ方にまた新たな発見がでてくる。

 見た目とか人間性とかが被ったとき、なんとも言えない「幸福感」に見舞われるんだ 笑)

 それで「波乗り連中」に「パーレイ」を浸透させる。

あの頭がとれる「巻貝野郎」なんて、粂そっくりじゃねえかw

あれ?こっちかなー?

 いや、それじゃかわいそうか。

ムスコがHAMAんとこで「向こう百年、強制労働の契約」をしたようだから、「くつひものビル」にしとくかー とかね 笑)

 

 へ?くだらねえ?? まあそう言うな。

「オレが面白いと思う事」それが重要だ。

 

昨日は朝イチでMKTが「ミッションアイテム」を届けてくれた。

「ついでに」KW神と1Kの「サービスブーツケース」も。

あの2人、なかなか取りに行かねえからYNGに悪かったじゃねえか。

「バッグ」までつけてくれたようだな。

何故か3つあったので、茶色いいちばんいいヤツはオレが手数料として頂いた。

残りはお届けしておいた。

ありがとう、YNG。みなさん、スノボを始めるなら「PROSHOP CAPCELL」で!

 オレがここで書いてる「画」は、むちゃくちゃ書いてる分ですから、ご安心を。

親切丁寧、安い、早い、うまい! 柳生橋徒歩1分、SURF&SNOW:CAPCELL

運が良ければ「クツヒモノクメ」にあえるかも!?

 

今週末はCAPCELLツアーらしいんだが、 ま、オレたちは「誘われねえ」 笑)

「HEAVYUSER」である16が怒ってた。

「きいてねえぞ」って 笑)

いやむしろ「誘われる」と思っていた方にびっくりするんだが 笑)

YNGからしたら「KSGG?ああ、いりません。できれば内緒にしておきたいくらいです」って 笑)

 今週はKW神、16、MKOが意気上がってる、、。あれ?TSRは??

なのでCCの連中にいやがらせをしに「斑尾」までいくか、中距離で去年行ったら結構よかった先日のやぶはらのチョット奥「ブルーリゾート乗鞍」がいいんじゃないか?

あの「くっさい温泉」も効能はピカイチ。

カワラックスで昼神抜けして「経験値」もUP。

 どうせ斑尾まで行ったって、CCの連中には「ついていけん」でしょう w笑)

オレはちょっと「孫②」をあやしてやらんといかんで、今回はそっちには行けんなw

北海道はでっかいど~!

ケース貸してくれたITAクン、YNG、ありがとう!

たすかりますわ~

 ああ、孫に合う「ついでに」すべってくるっちゃ 笑)

ついでに「KSGGオリジナルスノーシューズ」をつくった。

定価¥32,000(税込)

シックなブラック内ボアに光るKSGGの白ロゴ。

色合いには「白黒つける」という意味合いが含まれている。

 

 こんな大忙しの時期に「申し訳ない」と少しは思うんだけど、初めてなんだからいいでしょう~

 自分で自分を許す、そんなオレが独自で勉強していること。

↑の内容は仕事にも「アソビ」にも共通して言えることだ。

へたをすると次のオリンピック「アユム君の横」に立っているのはオレかもしれない。

 

 そんな「どあほう」なことを想いながら、仕事しま~っす!

今日誰かの誕生日だったような気がするんだけど、思い出せんな~ だれだったろ??

 

今日は波、少しはあるんじゃね??

 

じゃあの