しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KS TIME野郎

おはよう。

今日は豊橋市長杯、波乗りの大会がある。

NSAのポイントもつくということで、全国から多くの参加者が来る。

昨日から本格的な準備も始まって、あとは「波だけ」

けど、期待はできそうにない。

オンショアベースのスモールコンディションだろう。

地形もイマイチですけど、そこはいつも鍛えている選手たち、しっかりとパフォーマンスを目指すべし、だ。

 どんな状況でも「勝つやつ」はいるし、同じ海で競うんだ。

特に、特に地元勢には頑張ってもらいたい。

いつもここいらの「よくねえ波」でやってる地の利ってもんがあるはず。

頑張ってくれたまえ。

 

 昨日は朝海につくと「なんだ粂ってやがるなあ」

GRは「波よくねえんで、帰ります」とすでに撤収。

しかし、まあ、そりゃあ、レポート通り「やれんことはない」

ボヨx3にはいる「ヨボx4」

BWがひどく、しkしこれがねえと波がよってこねえ。

乗ってからがひどい、タイミングが外れると「盆踊り」やw

27点かな、まともに走れたのは1本。

そんな波でもTSRは前のりしてくるからなあw

後ろから見るとデイビージョーンズそっくり 笑)

 

昨日はMCCYさんも歩いてリハビリ。

うむ、いい、非常にいい傾向だ。

やっと身体も落ち着いてきて、次はパドリングだね。

でもちゃんと看板に書いてある「近づかないで」って 笑)

MZさんもデッパった腹してきてたね。

おお、土日休みになったUNOさんも。

それで昨日は粂の後すぐに「HELL@呪ってやる」が。

朝っぱらから「呪ってやるw」と言って近寄ってくる 笑)

もうこうなってくると彼はただの不運な男ではなく地獄の使者、

いやその全体をさし「呪物」だと言える。

「早くスタンプ作ってくダサいよ〜」 なんだコイツw

そんな「地蔵のシーズン」が今年もやってきた。

うだうだとくだらんことを述べながら、海を眺める季節。

KSGGの本来の姿が間近に垣間見れるのは春と秋、気候のいい時だけなんで 笑)

「寒いでだめ」「暑いで帰る」という、本来の姿。

 

オレは海を後にし、帰宅後は「リクチコウエン」に連行された。

ウンテイができるようになったとかで、見せたいんだってー

 昼になってEZRくん夕方BGYMと久しぶりにSMYがご来場。

おいおい、SMY〜 飲み過ぎると身体壊すぞー

一旦壊すと「厄介」だぞー

 

さらに「会社に行きたい」というのでいって何やらお絵描きとカッしてたらKW神が26時間勤務を終え変えてきた。

「スタジオ見せてもらおうー」と。

やっと出来上がってきた「スタジオ フレンズ」

もうかなり設備投資して、プライベートスタジオの完成です。

孫1も「太鼓の達人」をやってます 笑)

コレすげえ、ちゃんとDRの音がするw そりゃあそうだわなw

 

そのあとジャスコで粘土と31アイス買わされて帰宅。

おうおう、いい日曜日になった。

 

さて今日はAM5:30にKSGGウェットオーダー採寸がある。

駐車場に「KSGG」と書いてあるから、そこらへんなー

KJMのあの「カド」辺りだよ

 

さあ、この日曜日が過ぎればGWが見えてくる。

せめて「粂」降らんでくれええw

じゃあの