しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

過去野郎

おはよう。

ここんとこカラスがすげえ鳴いてる。

うるせえな、とか思いながら鬼滅のようにあいつらが喋ってることがわかったら便利だろうなとも 笑)

 

 昨日も忙しく仕事。

もうさ、順番が組み立てられてねえ中で振り回されるようになってるから、一度きちんと組み内してくれねえかと。

  それでもなんか「お偉いさんの視察」とかで段取り回せれないって、本末転倒じゃねえか 笑)

 まさか、こんなだとは。。。。

でもまあ「終わらん仕事はない」あと 1ヶ月もせりゃ「ああ、やばかったなw」なんて言ってるはずだ 笑)

 ああ、すまん、わからんよなw

 

 連休最後の日、風悪くて行かなんだ日からNO SRUFが続いてる。

朝も夕方もちょっと行けず。

 夜になりLINEのKEEPがなんちゃらってきて、スマホいぢってると懐かしい画像が出てきた。

 誰か撮ってくれたシークエンス。ERKかな?KSKかな??

うむ、小さいながらもいいじゃないか

多分2〜3年前、自分では判らんけど、それよりも随分動きが悪くなったと思う。

「動けるうちに」いろいろやっておかんとね。

そのKEEPからはいろんな懐かしい写真が出てきた。

 まだちっちゃい孫1〜

まだちっちゃいねえ〜 

 

こんなのもあった。

オレが鎖骨折って入院した時にKZYがくれたケーキ。

もちろん「アンジェリカ」美味しいケーキだったなあ。

 

ま、そんな昔のこと懐かしがってたらもう「歳」だね 笑)

そんなことより今日だよな。

さあ今日もやることあるぜえ〜

段取り段取り〜

いろんなものの発注と納期確認、収まりから次の仕事の受注まで 笑)

まあ波乗りは週末かね、どちみっちなみねえだろ?

日曜月曜は「粂降り」だから風邪も合わんと思う。

 

 ちょっと寒の戻り? 朝晩冷えるけど、風邪なんか引くなよー

コーヒーでも飲んで、始めようぜw

じゃあの