しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

哀戦士野郎

おはよう。

昨日は一応お湯汲んで行ったんだけど海に行く時間は作れなかった。

次第に爆風になっていったから、まあいっか的な感じもあったんだが。

 大体、この時期かいつも暇になる傾向が強いんだけど、今年は「忙しい」

「いいことじゃん」なんて言ってられなくて。

しっかり「段取り」を組んでもらわないとオレらー出来ません、ってことに直面してる。

 前工程がずれ込んで、それを埋めるためにあっっちゃこっちゃさせられて。

予定していたものも全てが「ずれ込む」

しかも働き方改革とかで残業もできず。

「どうしろっちゅうんだ」 笑)

ま、ここで愚痴ってもしょうがねえよな。

 

 そんな中、WCのつまりは見事開通したんだが、やっぱり古い配管、コンクリートマスは「下がってる」みたいで、時間の問題でまた詰まると思われ。

いろいろあるんですよ、うれしいことに。

他現場も進行中。

こっちも時間ないんだけど、なんとか進めてる。

ここまでくるのが「ひと苦労」なんだよ 笑)

「絵をつけれりゃ、終わったようなものだ」

 

 朝イチでは粂がウィンドブレーカーを届けてくれた。

あとはPERと交換し、KZYに渡せば完了です。

な、忙しいでしょ? 笑)

 

 そこでちょうど一年前を振り返ってみる。

GRを発見してるな 笑)

なんかでIKB方面行ってるね、ついでに海見てる。

記憶にもねえんだけど、もうそこから1年経った。

つまり「生きてる時間が1年減った」笑)

いいか、経過観察期間が1年減るってことは寿命も 1年減るってこと。

「生きろよ」

「寝たきりになる」とわかる、毎日動ける素晴らしさ。

そこでBGMを変えた「MKT祭り」をおいておこう。

画像は以前と同じなんでご了承ください。BGM「哀戦士:井上大輔」編

youtu.be

こっちの方がいいだろ w

 

な?忙しいだろ? 笑)

こうやって「やることがある」って素晴らしい。

今日も張り切っていこうなー!

 

じゃあの