しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ティッシュ野郎

おはよう。

今週は1ばん短かったはずなのに、長く感じた。

15時間労働が2回あったから 

でもまあ、こんなことは今までたくさんあるから、どうってことないが 笑)

 海に行く時間が作れなかった、それが今週の「失敗」ですかね。

仕事もやって海もいく。

それが大事。

 しかし朝6:00前から出社すると、足血は無理でしょう〜

夕方もその日によってまちまちだからねえ。

仕方ねえよな 「仕事だもの」

 

AMは朝から現場に飛んだ。

片道45分、すると到着手前で「忘れ物がw」とTELが入った。

(おいおいw 仕方ねえw 取りに行ったるわw)と。

いろいろ見て調整して。

 現場の駐車場も狭くってさあw 車置けねえもんだから、はるか遠くに置いて歩いた。

気持ちよく晴れたいい日。

社内の「サーフボード」が気になうrが仕方ねえ 笑)

それでAmは終わりよ。

 

 PMからはいきなり、久しぶりにYにあった。

(?なんだAUDIのA8がきてる。。。)

他のお客さんの車かと思ったら、いたいた〜 

少し「大きく」なってた 笑)

昔話が咲いて、面白かったぜ。

また季節のいい時に釣りやGOLF、行きてえなあ

彼もまた仕事が忙しいようで。

「ボートも全然当たらん」って言ってたな、ヤツは掛け金大きいからなあ 笑)

 

 昨日は帰りが遅かったんで飯食って寝るまでの時間が短かった。

「逆流」がひどくてw

 オレのように「胃管再生術」をした人は、一生この体と付き合って行かねばならんのだ。

寝てる間に逆流してくる胃酸と寝不足との戦い。

特に寝入り時が激しく、胃酸で溺れそうになる 笑)

オレの人生で「ティシュ消費量最高」を記録している。

男の人生は、ティッシュの消費量で語られる。

 

そんなティッシュ野郎も今朝は海に行こうかと。

そのあとは孫が来るか、来ないかで大きく変わる。

明日は雨なんで、今日やっておくことはたくさんある。

 

 まあとりあえず海行って、サクサクと小波に乗って。

ああ、昨日も波乗りに行って海に入れない夢を見た。

なぜか死んじゃった「OKZのJUNちゃん」が夢に出た、YPKとんKMRパイセン、SNDも。

なんか、大会だったのかなあ、崖上から見えるポイントでチェックして入ろうとしたら「車がねえ」

 それ探してるうちに暗くなってくるっていう。

無理くり入ろうと着替えてるところでその夢はどっかに行っちまった。

なんだろうね 笑)

 夢って、脳の中いろんな記憶を整理している時に見るんだって。

それにしても「波に乗れない」夢がむちゃくちゃ多い。

なんでだろうね、深層心理に何かあるのかねえw

 

まあいいや、今日は今日。

オレの人生、そしてお前らの人生の貴重な1日をまた費やそう。

みなさん、いい日をね。

じゃあの