しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

週末調整野郎

おはよう。

タブレットのキーボードがイカれてる。

なんでだろう。孫獣にやられたか。

もしそうだとしたオレがわるい 笑

「壊されてこまるようなもんは、しまっとけ」ってことだな。

 

 土曜の後半戦、オレは昨日書いたように過ごしたんだが「事件」は現場で起きていた。

 オレがもう30年来あそんでもらってるシーボトムOBAくんが「そろそろNEWBOARDがほしいなあ」なんて言ってる矢先のことだった。

 本人は「オレが悪い」って言ってるけど、大人になったねエ~ 笑)

 

ほんとね、わざわざどっかからやって来て、人ごみに入って来て邪魔しにこなくてもいいのにね。

コレが頭に当たってみ? 切れるぞ。

けどもOBAは前向き「これはもう、NEWBOARDチャンスでしょう」と。

いいきっかけができました 笑)

REDTIGERか、小波の時にちょっと貸してみ?

インサイドの激浅、せめたろうやないかーいい!

 

 そんなオレは「自爆」したんです。

波が来たのをなめてて、板を「すっ」て前に出したら「ごっつうん」って。

左顔面にHIT。 痛てえ 笑)

みんなからは「天罰」だのなんだのって言われて 笑)

けども板はくcrashせなんだから、まあいい教訓ですわ。

これ土曜日の朝やったのに、血が死んでる。

くっそう~ しわしわの上にたんこぶかよw

 

それで昨日の朝イチ。

ちょうどIKMくんと一緒になって。

オレはTRSWからチェック。

まさかのサイズダウン。

なので「車も置けねえ」他県ナンバーで押し寄せてきて、ポイントに集中する。

(はああw クソがw ま、空いてることろに置くしかねえな。。)

で1R目はOMI,、ホンさん、小林と、MKOも歩いてきて「ダメだ、クソガキが多すぎる る 笑) GRがひとりで戦ってるよ」

 「おし!それなら彼に任せておこう」といい、こちいでFUNSURF。

腹腰、でもときおりセットが入って来て。

「おい!そこのおぢさん、 もっと出ろや、さっきから邪魔なんじゃ!!」

立て続けに2本邪魔されて、おいQS着たじじい、もっと人の居らんとこいけ!

波は32点ってところか。面がいいから。

 

 まあ、疲れるほど乗ったんで(しょうもねえ、帰って孫の相手でもせよっかなー)

帰り道、せっかくなんでTRSWチェっく。

 すると。。「あれれ?MKOとTSRの車。。。KPBRもいる、あれ?人いねえし、波いいじゃん」 なんかワンサイズデカいのが来てる。

 (抜け目ねえのう! おっしゃ、オレもかるくトランクスデビューじゃ!」と入っていく。

 ホレたセット、肩頭メンツルの固いフェースがある。

「こ、これはたまらん!!」必死で乗る。

しかも次第にサイズUP!!!

 ホレてるミドルのいい波w!!!! 60点に変化w

MEMBERのみ「ア、ふぉ~ふぉ~!」と叫んでいると「呼びました?」って 笑)

OGIも来て、いい波だったw よかったー TRSWチェックして。

でも、ちょっと乗ってるとすぐに来る「知らんやつ」

 「邪魔」なだけなんです。

オレは「人見知り」なんです、勘弁してください 笑)

 

ま、おかげで3.5時間+2.5時間 計2Rしっかり「漕いだ」

それでぐったりしつつ「孫の世話」だったんです。

男の子、やんちゃな盛りでやりたい放題 っ笑)

昼寝の妨害とぶつけたところのチェックが厳しい。

それでもこやつらの明るい未来を願ってやまない。

 

たとえタブレットのキーボード2台破壊されても、仕方ねえとあきらめるしかねえ。

「もう、オレらの時代は過ぎた」んだ、おとなしく自分の波乗りの事「だけ」を考えて、やっていきましょうね、KSGGのみなさん。

 

明日は病院に検査結果を聞きにいきます。

SAFEかな?OUTかな? 

一つだけ言えることは「昨日いい波に乗れてよかった」ってこと。

 

それじゃあね、今日からまた一週間、楽しく進んでまいりましょう。

じゃあの