しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

TB不調野郎

おこんちくわ。

ああ、疲れたw 6時間海やってきた。

しかもサイズUP。

ああ、それよりも昨日ね。

ええと、RJNで入ったんだよ。

最近くる関西の子供達の集団入水に注意しない親どもがバカなのか。

そりゃあどこ行っても嫌われるわ、節操を感じられん。

挨拶もできないガキどもに怒ってる奴もそこそこいるぜ〜

これw商売にしてるやつは「いえねえ」からなあw 笑)

今日も止まってくんだろ、車が置けねえじゃねえかバカどもが。

 いや、まオンショアになったんで帰ってきたあとは、孫3連れて消防車を見に行ったね。

もう抱っこして歩くのはしんどいw

それでもね、よろこぶならとがんばって。

帰ってからはAMにつかい切った体力をさらに減らされる 笑)

夕方なんて行けるわけもなし。

へとへとで死んだ。

 

あれ。なんかタブレットがおかしい。

 

だめだこりゃ じゃあの